2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.10 (Thu)

CL・崖っぷちドイツチームの結果

えーとりあえず王国の皆様、CL突破おめでとうございます。
久々に面白い王国の試合を見させていただきました。
次にこんな楽しい試合を見れるのはいつになるでしょう。
ま、土曜はゆっくりなさって、
お疲れの皆様はミュンヘンに置いてきてくださって結構です。
ユーロリーグ回避できて良かったわねシュバ。
名前が変わっても、行きたくもない大会であることに変わりはなし。

シュッツも苦渋の監督解任の末、新監督の初仕事を
驚くような立ち上がりの決定力でスタートさせて何より。
ポグがゴール決めててびっくりしたよ。
ああ前節当たっといてよかったボーフム(汗)
その後も続いていた決定機をしっかり丁寧に決めてこそ、
さらに次に繋がると思うのだが、さてどうなるか。
シュッツは今のポジションにいるチームじゃない。
それは以前HSVが下位に沈んでいたのと同じで、
いずれ浮上していくと思う。
まあヘルタはおそらくこのまんまでしょうけど。
ええヘルタさんもそこでゆっくりなさっていてください。

ヴォル戦は、最初の35分くらいまで見ていた。
なんかまったりした展開でどーなるんだか、で時間切れ。
外出から戻ってチェスカの録画ができたので、そっちを優先して見ることに。
いやーこちらも相手の出方次第で
どっちにも次のステージに残る可能性を持っているというシビレル状況で、
素早い展開と熱い攻防は見ごたえがありました。
私個人はチェスカをもっと見たい、というのがあったので、
この結果は素直に嬉しいです。
前節、一度は終わったと諦めていたもんね。
ただ金子氏も言ってたが、
来年ここにいない選手が何人かいるかも、という指摘がなあ。
そうかもしれないが、今季最後まで同じメンバーでやってほしいよ。
クラシッチ獲得競争はW杯終わってからにしましょうよ。ムリか。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : CL バイエルン シュツットガルト ヴォルフスブルク CSKAモスクワ

12:37  |  CL・その他クラブチーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1379-c1674989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |