2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.10 (Thu)

ミュンヘン戦を前に

ミムンの復調が待たれます。
練習には参加しているみたいだけど、3週間のブランクもあるし、
まだ万全ではないかもしれない。
監督としてはミュンヘン戦で、攻撃的オプションの一つとして彼を使いたいようです。
スタメンは無理でも、途中からチームを活気づけるために
出場してほしいと思います。
もうミムンが見れなくて私は欲求不満でございます。ううううう。

小野さんは水曜日の午後の練習を休んでいます。
どうも激しい頭痛のようです。
デディッチが豚インフルやってるんで、
ちょっと心配です。
他の選手たちも気をつけてくれい。

小野さん、ケルン戦マッチデープログラムに載ってた分について、
公式に詳細な記事と、ボーフムTVに動画上がってました。
ボーフムTV見たけど、謎の中国人ですよw
しかしこんな庭園が近くにあるのね。機会があったら行ってみたい。
つか公式の記事詳しすぎて羨ましい。
紹介も兼ねてというのもあるんだろうが、ここまで詳しいのは珍しい気がする。
しかもかなりべた褒め記事で、風まはプリントアウトして
何度も何度も読み返すといいんじゃないかしら?
小野関連は日本語記事もちゃんと訳してくれるからいいよなー。
マッチレポ以外の記事も、もっと載せてほしいんだよね。贅沢か。

あ、前節1発レッドのクリモは、2試合の出場停止となることが決まりました。
って、今年はもう終了じゃないか(汗)
一足先に家族とクリスマス、とか浮かれてないで
ちゃんと来年に向けて反省してください。

マフライ・エパレ・スタニが子供たちとのクリスマスに参加。
スタニお兄ちゃん、爽やかでカッコいい?。

ボーフムクリスマス。

そうそう、ちょっと前になるけど、
ミムンはベニヒと一緒に、何やら音楽関係の番組?に呼ばれてたみたい。
こんなシャツ持ってるんだ。カワイイ?。

ミムン・チェックシャツ

ミュンヘン戦はフジでライブ放送があります。
朗報!
解説は風まじゃありません!!!
ありがとうフジ!(涙)
副音声は難しくても解説変えるくらいならできるもんね。
河路さんは一緒だけど、セットじゃないから大丈夫。
これで少しは試合に集中できるわ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム 小野伸二

13:00  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1391-338292a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |