2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.13 (Sun)

しんどい途中経過

フライヤが頭を下げてバイエルンにプレゼント。
それでも足りなくてマフライが自らゴールにプレゼント。
調子にのせたところで、
今日はフェザー級守備のフクスのサイドから、
キレイに崩してバイエルン自分たちで3点目。

ミムンはまだ万全ではないと思うが、
気持ちは頭から出たくてしょうがなかったんだろう。
予想外に酷い立ち上がりで出場時間が前倒しになったが、
動きを見ていても、やはりスタメンで使うには
まだ難しいコンディションかも。
自分でも分かっているのか、今日はイラつくのがいつもより早くて心配。
最初のファウルでは注意で済んだが、
終了間際にはたまらずイエロー。
5枚たまっちゃいました。次出られません。

小野さんは試合直前に公式のティッカーから名前が消えました。
やはり水曜の頭痛は伏線だったか。
erktrankten、とあるので怪我ではなく病気ですね。

あ、ミムンがとてもいい表情でアップになってる。
綺麗な瞳。
落ち着いただろうか。
さてテレビの前に戻ります。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

00:34  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1397-1d883bb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |