2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.17 (Thu)

ベナユンのユニが届いたっ

旦那が先日、結構難しい資格を取ったので、
「お祝いに誕生日に赤いユニがほしい」と言った。
ミニゲームの時に着るらしい。
条件は赤いユニであること。
それ以外は、チームも選手も何でも好きにしていい、とのこと。
よーし、買ってやろうじゃないか。
でコレにした。

裏
表

どーせなら店で売ってないようなものが良いもんね。

他の候補はHSVのアウエーユニに
ヤロリームのマーキング。
でももう公式ショップには大きすぎるサイズしかなかった。残念。

リバプールのユニだと、普通に国内のネットショップで扱ってて、
着丈や幅がセンチ単位で書いてあるので便利でした。
いつも試合見ながらプレミアのマーキングロゴがカッコよくて
いいな?と思ってたんですよ。

多分、ユニを見ただけでは「誰?」と言うだろうから、
誕生日カードを急きょ作る。
普段はこんなことしないんだが、
ネタの為には労をいとわないワタクシ。

誕生日カード

プリントしてあまりに凶悪なのでしばし爆笑。こええよ。

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : ヨッシ・ベナユン リバプール

12:54  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぶぁっはっはっはっは!(爆笑)
最後が・・・最後の誕生日カードが・・・・!
可愛いじゃないですか、これ(んふふ♪)

のもん姉さまのチョイスがすごく好きvv
いや~、わたしベナユン好きですよ(誰も何も言ってない/爆)
しいね |  2009.12.17(木) 21:05 | URL |  【編集】

おっ、しいねちゃんだ。
ベナユンカード、素敵でしょ♪
思い出してはうなされること必須。
リバプールはほとんど彼目当てで見てるんだが、
顔見てうっとりまで悟ってはいないなさすがに。
(ボシングワはイケメン認定するくせに)
のもん |  2009.12.17(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1400-8e23b544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |