2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.09 (Sat)

金沢の酔っ払い状態の、のもんさーん!

はーい、こちらただいま金沢でハシゴ酒のあと
宿のネットに繋がっておりますのもんでーす。
旦那は宿で無料でサービスしているラーメンを食べに行っておりまーす。
最近のビジネスはサービスしすぎだな。
金沢は時々雪が降りますが、街の中にはほとんど雪が見当たりません。

小野さん移籍が決まったようですね。
さよーならーーーーーーー!!!
細かいネタは戻ってから探すって事で。
マリッチというセルビアの選手が来たのでカインプロブレームなのかしら。
さっそく23のユニはいただきました。いいのかそれで(笑)
雪山登山は小野さんの思い出作りってことで。
怪我しなくて良かったわね。
ああこれでボーフムの試合をテレビで見ることはなくなるのか(涙)

しかし金沢やばすぎだな!!
うまいものが多すぎて困る。
贅沢してるわけではないのに、ハズレがなさすぎ。
来生さんがまたコンサートここでやったらマジに悩む。

ではではまた。
明日は出初式を見てうまいもの食べて帰ります。
ああもう一回飲みに行きたい。
22:44  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

数年前に出張で数ヶ月行ってました。
グルメじゃなくてもひょいと入った店でもうまいんですよね>金沢
金沢のスクランブル交差点で秋に新種の試飲会をやるんですよ。
角角に屋台があって一つの屋台で3~4種類の日本酒を少しずつ試飲できるんです。
全部飲んだら結構な量になりますよ。
うまかったけど空きっ腹に立ち飲みであっと言うまに酔っぱらった記憶があります。

そういや、金沢の鏡餅が紅白で柿も飾ってあってびっくりしたんだよなぁ。
まだ飾ってました?

兼六園は結構好きです。
変な植物が生えているんで観察したり、城壁の屋根の軒下がなみなみにしっくいが盛られていてそこをじっと見ていたり。
たぶん、他の人と全然見ている場所が違うとお思いますw
うっちぃ |  2010.01.10(日) 12:53 | URL |  【編集】

おっ金沢行ってたことがあるんですか!
1週間くらいいたいなあと思いましたね。
確実に太りますが。

>金沢のスクランブル交差点で秋に新種の試飲会をやるんですよ。

おおそんなことが!
それはかなりべろべろになりそうです。
鏡餅、言われてみれば確かに紅白だったかも。
柿は覚えてないけど。

兼六園はねえ、周りをぐるぐるうろつきましたが入りませんでした。
基本的に庭を見てもそそられないのですね。
保存してある日本家屋の中から見るちょっとした庭、
は好きなんだけど。
むしろ日本家屋の欄間を見て写真撮ったりしてる。

>変な植物が生えているんで観察したり、城壁の屋根の軒下がなみなみにしっくいが盛られていてそこをじっと見ていたり。

うん、そういう個人的なツボがあると面白いよね。
のもん |  2010.01.11(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1418-ab8b1fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |