2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.24 (Sun)

0910BL#19 ブレーメン対バイエルン

ブレーメン、勝てなかったか。
すんごい悔しい。
逆転弾がロッベン一人にやられたのが余計に。

フジの風まの解説は、本当に気分が悪くなる。
バイエルン戦の時はロッベン以外はその他なので、
とばっちりが来ないのを祈るしかない。
ファンの皆さんは気をつけてね☆
いきなり「下手ではないですけど」とか凄い流れ球が飛んでくるから。
いい加減、副音声つけろよなー。

ハントとオリッチのゴール、
キリリとクールなロビーの旗の振りっぷり。
フリッツの90分諦めない攻守にわたる頑張り。
結果は満足できないが、とりあえず保存しとくか。

フリのプレーが、凄さに拍車がかかっていて目眩がした。
レブの仕打ちのせいもあるが。
でもそれがなくても、フリのプレーは前季から、
もう代表でボランチを務めるには難しいところまで来ていると思う。
プライド高そうなので認めたくないだるうけど、
カード覚悟のファウルさえ、遅れて足が届かないようでは、
ボランチの役目は果たせない。
あとメルテがぶっちぎられるたびに、
ここも、このままで代表は大丈夫なのかとドキドキする。
隣はナウドじゃないけど。

レーブがお試しで声をかけた選手って一体何人になるんだろう。
なんだか一頃の日本代表の若年層を思い出す。
呼ばれた選手が、期待に見合った活躍を見せてないだけだ、
と言うならそれまでなんでしょうが、
呼ぶだけで何をやらせようか考えてないんじゃないのかと勘ぐってしまう。
「はい、アピールして」
って、あとは腕を組んでクールに見てるだけ?

あーあ、ボーフムは別に援護射撃をしたわけではないが
(そんなことするかよっ)
今暫定の首位は白ソーセージ王国。
バイヤーは今夜、絶対に勝たなきゃだめですからね。
こういう状況の試合をモノにできなければ、
後半戦夢を見るのはやめた方がいいかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ブレーメン バイエルン

16:53  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1436-194bbf36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |