2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.31 (Sun)

アウエーで粘ってポイント1

レポはあとでゆっくりしてから書くとして、
最下位ながら復活を狙うヘルタとアウエーでの対戦です。
ボーフムのスタメンにミムンが入っていたので一瞬喜びつつ
直前になるまで分からないのでドキドキでした。
中継は見つかったけどかなりたってからだったので、
とりあえずミムンがちゃんと試合に出ていることを確認し、
ピンクユニにがっかりしながら、試合はボーフムTV待ちにして
マインツを優先してみてました。
くそーロッベンめ(涙)

試合そのものは決して面白くありませんでした。
ヘルタの調子が上り切れずにいるのが伝わってくるような内容で、
最後は選手たちの表情も険しく、そうとう追い詰められた感がありました。
そりゃそうだよねえ、ホームでボーフムに勝てないのでは。

ミムンは積極的にボールに絡んで、
ミドルも狙って惜しいシュートもあったんだけど、
切れ込んだ後のクロスの精度がいまいちで、
何度ももったいないプレーをしてました。
ボーフム的にも攻撃の最後の詰めが甘いのは変わっておらず
丁寧にもうひと押しすれば、勝てた試合だっただけに残念です。
守備はかなり集中して、連動してカバーに入り、
焦らず落ち着いて粘って対応してたのが良かったです。
ほんとマリッチの獲得は大きい!!!

ミムンとマッチアップするのはコビーで
二人の対決はなかなか見ものでした。
コビーがアップになるたびに、うーんイイ男、とうっとりしてしまう。

えーこれから急ぎシャルケの試合をチェックして、
夜は出かけますっ。
戻ってきたらバイヤーの試合をチェックできるかな。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム ヘルタ・ベルリン

12:49  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1443-629df925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |