2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.01 (Mon)

0910BL#20 レバークーゼン対フライブルク

時間ないんでちゃっちゃといきます、ちゃっちゃと!
スコア3?1の奇跡の勝利、内容はぐだぐだ?。
君たち、前節あれほどバランスのいいポジションで守備できてたのに
今日は一体何があったんだ!
フライブルクが何かをする前に、もうすでにおかしかったぞ。
バイエルンもシャルケも勝ち、チキンレースはまだまだ序盤。
ブルってる場合じゃねーぞゴルァ。

一応ね、生で見てたんですけど。一時半だってのにー。
どかーんどかーんで双方の最終ラインがボールを放り投げあう展開と、
つまらないミス。
集中できないのは緊張のせいなのか、相手をみくびっているせいなのか。
いずれにしても、バイヤーが調子をがくーんと落としていく、
その最初のところに差し掛かっているような雰囲気が漂いまくっていて怖いのなんの。
ハインケスもいやな汗をかいてるように見えたよ。

したらいきなり、というかようやくというか。
バルネッタの右からの突破、そして上げたクロスがしっかりとキースにわたり、
キースがぶうんとヘッドで流し込んで先制!
その後、フライブルクのキーパーのミスからデルディヨクがしっかり決めて2点目!
その後、セットプレーからクロースのキックを、後方からヒーピアがすっと入り込んで
ヘッドでキレイに叩きこんで3点目!
ワーワーワー。なんなんだおまえらー。

でも別にその後の展開が劇的に変わるとか、
目が覚めてパスがポンポン繋がるとか、
相手の攻撃をしっかり受け止めてはねかえすとか、
まあそういうことはなくて、
同じような危うい雰囲気が、でもまちょっとだけ薄まりながらも
90分が過ぎてしまったのだった。
なんか1点返されてるしよー。

まあこの試合、勝つことがまず大事で、
内容なんてどーだっていいんだけど。
でもこんなの続かないんだから次はちゃんとやんなさいよ。
って次ボーフムか。
じゃあ「僕たち大丈夫?」でちょっとゆるっと来てくださって結構です。
ボーフムも大事に大事にポイント1つ持って帰ってきたけど、
他のチームが3ポイント積み上げたりで、あんま余裕ないんで。
以上ッ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン

23:52  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1446-86c184ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |