2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.07 (Sun)

一歩一歩確実に!

先程ボーフムTVにて観戦。
ホームで首位レバークーゼンを相手に、踏ん張って1?1のドロー。
ボーフムは折り返してから無敗。
しかも3戦続けて、
厳しい相手から1ポイントをゲットし続けております。
飛躍的に順位を上げることはできなくても、
小さな積み重ねが大事なのだ。

なんて前半終わった直後は
もうこのまま試合なんて見たくない、旅に出てしまいたいと
久々に大ダメージを受ける失点のし方でした。
いいタイミングでボーフムがボールをパスしてた中で、
エパレがもたついて持ちすぎてあげく
取られたところからのカウンターでしたからね。
しかもロスタイムだし。
ほんの少しの身体の動きだけでかわされるマルもどうなんだと。
せっかくせっかくしぶとく食らいついて集中してこのまま前半しのげるかと思ってたのに。

0910-21-1.jpg

後半、エパレに変わって入ったデディッチが同点弾。
アシストは、ちょっとミスもありつつ微妙なプレーだったホルトビー君からですよ。
デビュー戦で、スタメン、フル出場、1アシストは上出来ですね。
ミスはお兄さんたちがカバーしてくれたし。
ああミムンの出番が遠ざかっていくなあ(涙目)

でも今大事なのは何よりもポイント。
失ってなんぼのゲームを、少しでもプラスに持っていくこと。
チームが浮上して行けば、ミムンの仕事だって増えて行くだろう。
だから腐らないでねミムンちゃん!

こまいレポはまたあとで。
昨日は多元しか見つけられず、結局他の結果を知るのがいやで、
20分過ぎたくらいからプレミアに移動して、
エルマンデルとヴァイスを見ていた私。
今からバイエルン戦をチェックします。
ヴォルフスブルクにはどーせ止められまいよ。
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム レバークーゼン

13:20  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1451-6798ab17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |