2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.12 (Fri)

0910ケンプターズ通信:22節(追記あり)

22節、兄弟の予定ですがまだ出ておりません。
日曜かもしれないので、また見つかったら追記します。

追記:今回はお仕事なさそうです?。
前節やってるから、休みなんだよ、多分。

さて。
前節の分、日曜のが出たら追記しますと言っておきながら
すっかり忘れてマインツの試合をチェックしてたら
見覚えのある後ろ姿。
ロビーじゃん!!
キルヒャーさんが主審だから絶対そうだな。
ぬかりました。
お詫びにキックオフ前のロビーなど。

しかし後頭部の刈上げかたと、頭の形ですぐ分かる自分が怖い。

ロビーマインツ戦

前節ウニオン・ベルリン対アウグスブルク、
ミヒャのキッカー採点は2.5でした。
黄赤の判定は厳しかったが妥当なものだった、と書かれております。
この試合たまたまやってるのに気づいて途中少し見ていたのですが、
相変わらず判定に対して文句を言うやつには、
毅然とした態度で、くわっと目ん玉剥いて制止しておりました。
その豹変ぶりたるや、まるで文楽の人形のようでございます。
ミヒャの真骨頂(笑)

もひとつ追記:
えっと?ミヒャ絡みのゴシップ記事が独スポ(違)に載ったようですが、
まあkamecaveさんの記事が分かりやすいので、
気になる方は見に行ってくださいませ。
→ 審判のハラスメント騒動@新・蒼の洞窟
私の読解力ではいまいちたどり着けなかったのでありがたいです。
しかし気の毒なネタである。同じネタでも、もっと他になかったのか。よよ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

18:15  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありゃー、リンクありがとうございます。
この次は、きっと私とロビーのゴシップ記事で世間をわかせてみせるわ(ははは。汗)
kamecave |  2010.02.15(月) 23:18 | URL |  【編集】

私は細かく分かんなかったので、助かりましたよ。

ぜひロビーにゴシップアタックを仕掛けてください。
健闘を祈ります!
のもん |  2010.02.16(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1455-d7b684ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |