2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.18 (Thu)

次節の対戦に向け

ボーフムでウィルス疾患が流行ってるみたいです。
監督も練習休んだみたいだし。

ベニッヒ、プフェ、ヤヒアは2部チームの練習に参加した模様。
ミムンの名前も入ってるんじゃないかとドキドキでした。
ミムンはウィルスにやられてたけど、
今はもう回復して水曜の練習にはフルで参加しています。
ああ良かった。

次は大事なブルッフベックでのマインツ戦。
マインツの選手として、ピッチに立つのはもしかして初めてなんじゃないだろうか。
どうだっけ。(私が聞くなとw)
→ 出てました。0506シーズン33節で。シャルケの選手として59分に途中出場。
チームは組織としてのサッカーをやり始めているし、
キーになっている選手たちもいる。
でもその中で、この試合に、できることならスタメンで
出られなければ、ミムンは相当テンション下がるだろう。
少なくとも、監督が彼を戦力外と思うのでなければ、
ここで使わなければ、伝わらないだろう。

先日、ミムンにラブレターを書いた。
今はコンディションを保つこと、
いつか力が必要になる日が来るから
練習して機会を待つこと。
そして私にとってあなたが一番の選手であることは変わらないこと。
そんなこと知ってるよね?でも何度でも言うよ!

手紙を受け取るのはマインツ戦のずっと後になるだろうけど、
気持ちだけはドイツに先に届いてほしい。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ][ Mainz05 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ボーフム マインツ

11:00  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1462-8a38722b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |