2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.19 (Fri)

0910ケンプターズ通信:23節

ミヒャキャプ

ミヒャの身辺が騒がしいです。
さすがにサカレポではないドイツ語の記事を読むのはヒジョーに難しくて、
分かったような分かんないような感じでもどかしいこと極まりないのですが、
DFBが彼の将来性を信じて、ちゃんと守ってほしいと思います。
FIFAレフェリーにもリスト入りして、
これから大きく飛躍しようって時にまったくもう。
彼の趣味についてはこのさいどっちだって構わないんですが(え)
調査の段階で妙な憶測を呼ぶような
面倒な情報が漏れてくるようなことがないようにお願いしたいっす。
興味本位でああだこうだいじられるのはまっぴらだよ。
見なきゃいいんだがBildのギャラリーに例のSMSを表示した携帯の画像があって
それがゴールドの携帯でさァ・・・気色悪かったわあ・・・おぞ。
(Bildの作ったイメージ画像だと思いたい)

今節は、どころか、しばらくはミヒャが試合を担当することはないかもしれませんが、
ずっとということはなく、今シーズン内には復帰すると思われます。
試練の時ですが、こんなことで潰されていい才能ではないはずだ。

つか私の手紙、ちゃんと渡してくれよなミヒャに?。
なにー忙しい?

ロビーの予定もまだ出ていませんが、
こちらは日曜の試合ということもあるので、分かったら追記しまーす。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

23:30  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ミヒャは現在休暇中だそうです。
でも、2週間後にはお仕事に再び戻るそうです。
まずは無難なところからってことで、ツヴァイテらしいですが、私としては、でっかい試合を吹かせてあげたいです。たとえば、ダービー。
スケジュールがちょうど合うんだもん。
変わらぬキビキビさを見せて、周りの雑音を払拭してほしいです。
彼は強い子だと思うので、この逆境も必ず乗り越えてくれると信じます!

しょーちゃん |  2010.02.20(土) 04:47 | URL |  【編集】

しょーちゃん

情報ありがとうございます!
そうか今は休暇中なんですね。
今シーズン彼は2部も含めてかなり頻繁に笛を吹いていて、
続けてはなくても、それほど間は開かないと思ってたので。
ちょっと安心しました。
早く復帰してほしいですね。

>まずは無難なところからってことで、ツヴァイテらしいですが、

ツヴァイテの方が、なんかあれこれ言われそうな気がすんだけど。偏見か。

>私としては、でっかい試合を吹かせてあげたいです。たとえば、ダービー。

そうですねー。
試合そのものに注目が集まるようなゲームを吹かせちゃった方が、
回りもあれこれ言う暇ないだろうし、
ミヒャにとっても気持ちを切り替える上で大きいような気がするな。

うん、ミヒャは強い子ですよね。
なんたってガキのころから審判を人生の進路に決めた男ですからね。
ケンプターズも彼を後押ししていきましょうっ。
のもん |  2010.02.20(土) 12:14 | URL |  【編集】

ミヒャ、休暇中なんですね。よかった。

ダービーで笛、いいですね。ほんと、それくらいの決断がほしいぞ、DFB。
彼はその仕事っぷりでまわりの雑音を黙らせることができると思うし、そうなったら素晴らしいですよね。

(それにしても金色のブラックベリー、寒気がしたわー)
kamecave |  2010.02.20(土) 20:21 | URL |  【編集】

kamecaveさん

今は雑音がうるさい時ですが
きっとあとで「あんときは大変だったねー」と言える日が来ますともっ。
大丈夫ですよミヒャならね。
のもん |  2010.02.21(日) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1464-e7839f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |