2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.17 (Wed)

復帰を喜ぶミムン

ミムンとジダン

久々にRevieSportにミムンの記事がありました。
Azaouagh feiert „Wiederauferstehung“

ドルトムント戦で後半から久しぶりにピッチに立ったミムン。
劣勢だったゲームに流れを引き寄せ、ボーフムは反撃の1点を返します。
でもその流れをさらにつなげることができず、
10人のボーフムは結果的に4失点でゲーム終了。
ミムンはようやく回ってきた出番に喜びつつも
ダービーでこんなスコアで敗戦していては意味がないと。

他の記事でもミムンが入ったことで
ゲームが動いたと書かれているし、
彼の出場はインパクトがあったと思います。
ただそれでも権威主義的なヘアリッヒと、ミムンとの関係が
あまり上手くいってないであろう状態にあって、
この45分の出場が二人にもたらす変化、については
あんまりポジティブな雰囲気はなさそうなのが大方の味方です。
そうだろうよ。フン。

そうであってもミムンは
「自分は練習してその先を目指していくだけだ。僕の方の準備はもう出来てる」
と毎度のポジティブコメントで周囲にアピール。

そうだよミムン。
今回の結果で次につながらなければおかしい、
と周囲に思わせるだけの強さで、
出場機会を奪いに行くのだ。
頑固な監督に勝負を仕掛けに行くんだよ!

次節からマリッチは3試合の出場停止です。オマケもなしかよ。
まあここはヨハンソンでしょうね。
そうでなければプフェか。
ミムンをここで使う頭は監督にはないでしょう。
ま私もミムンはもう一枚前の方が力を出せると思うからいいけどよ。
ただ次の相手を考えた時、
これまでと同じやり方で通用させようと思っているのなら
また大量失点しても不思議じゃないっす。
そんなこと誰も望んでないでしょうから、
冷静に策を練っていただきたいです。
練った末にミムンを外すのならそれでもいいが、
結果を伴わなければ許さないかんね。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

01:01  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1489-609b70a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |