2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.19 (Fri)

ミムン、少なくとも2週間の離脱

もおおおおやだああああ。

朝公式をチェックするといきなり
「Ohne Azaouagh nach Bremen」の文字が目に入る。
なにいいいいいい。
ヘアリッヒの野郎!
と慌てて記事を読むと、
木曜日の練習中に(フクスと)衝突して頭をぶつけ、
そっちの怪我は大丈夫だったけど手(掌のひらか)を骨折!?
3?4週間、回復が早くても2週間は離脱しなければならないだろうと。
最初はギプスを付けての復帰になるだろうと。

何でこんなことになっちゃうんだよおおおお。

「これで悩まなくて済む」
とヘアリッヒが思ってんじゃないかと私は勘ぐってます。
被害妄想だと分かっていても。
ええ被害妄想ですよね?
頼むから、ちゃんとしっかりとフォローしてくれよ!!
使うつもりでいることをきちんと伝えてほしい。
でないと復帰に向けて集中できないよ。

45分で掴んだ小さなチャンス。
マリッチ不在の中で彼の力が必要にされていると思っていた矢先に。
くそおおおお(涙)

ミムンも激しく落胆してると思います。
頑張れ、腐るな。
待ってるから!

チームも踏ん張りどころなのになあ。
ブレーメンのヨーロッパリーグの結果はまだ見ていないけど、
ボーフム相手なら何の影響もないだろうなあ。うう。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]


テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ブンデスリーガ ボーフム

07:59  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1491-f5517700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |