2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.25 (Thu)

スパーズ・FA杯準決勝進出!

ドイツの試合を見ていると、あれこれ凹むことが多いので、
何のわだかまりもないプレミアを伸び伸びと見る。
DFBポカルのシャルケ戦があるのは分かってたが、
寝そびれたのと、相手がソーセージ王国なので見る気が起らず。
何だかロッベンにやられたくさいので
またかよ、と思ってそれ以上調べる気にもならない。

さて
録画しておいたFA杯再試合・スパーズ対フルハム
フルハムリードで始まりどーなるかと思ったが、
後半すぐの采配が大当たりで
ベントリーのフリーキックで同点、パブリンのゴールで逆転、
スタメン起用が当たったグジョンセンがさらに3点目!
パブリンは怪我が完治してるのか怪しい状態だったけど
チョルルカ負傷で後半投入して、これが大当たりとは。

パブリンFA

この子供のような笑顔がパブリンの真骨頂です。

ベイルももうずーーーーーーっと好調を維持しているし、
キャラの立ったスパーズは、誰を見ても面白い。
怪我人が多い中での苦肉の采配も、
選手たちの頑張りで、結果的に層を厚くしているのも楽しい。
リーグの4位争いも熾烈を極めているが、
今季はスパーズをプッシュしますよ。

もー最近はブンデスのネット中継も見ながら、
時間が合えばスパーズやボルトンやエバートンを同時に見ております。
そしてそっちのが楽しい(涙)

フルハムも、録画したまま勝敗だけ先に知ってしまったヨーロッパリーグを
先日とりあえずで見てみたが、
まさかユベントス相手に第1戦を3?1で負けてて、
あのような劇的な試合になるなんて。
スコアは分からないでも、結果を知っていてあれだけ楽しい試合も珍しい。
ダフが元気がいいのと、
見た目が嬉しいサイモン・デイビスもプレーでも見せてくれて
私は満足しています。

あープレミア楽しいなあ。
ビッグ4はさすがにメンバー的にも飽きてきたので(笑)
今季は中堅クラブがいつにもまして新鮮でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : トッテナム ロマン・パブリュチェンコ フルハム

11:16  |  プレミア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1497-2f86fca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |