2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.04 (Sun)

散々な結果が一度に

あーもー吐きそう。気分わるー。

テレビをダーリンに取られたので、ネットでシャルケの生を見ることにし、
途中で気がついてバイヤーを同時に見る。
メールでマインツが早々に一人退場になったことを知る。

何だかなー。
もう一つ一つを思い出すのもやだ。

シャルケとバイヤーの試合を見終わって、
散々な気分になり、
どうしようか迷ったが、
思い切ってマインツの公式に行くと負けていた。
ニュルンベルク相手に。
ヤバイな。
でまた悩む。
明日じわじわと先の見えない不安を抱えて90分の試合を見るのは耐えられない、
つか90分どころか、明日までこのまま不安でいるのはとても無理。
イヤなことは今日のうちに全部知っておくほうがいい。
どうせミムン出てないし。
ぽちっ。
ボーフム公式を見に行く。

1?1だった。

負けはしなかったが、ここでポイントを取らずにどうするのだという相手。
今後を大きく左右する大事すぎる試合だったのに。

かろうじてニュルンベルクとは同じポイントに留まったが、
順位はまた一つ落ちた。
これ以上落ちなければいいのだ。ああ。

明日、ボーフムTVで試合を見るんだろうか私。
公式でスタメンと人の動きを見ていたら、
なんだかすーんごいいじってるんですが、
ヘアリッヒは一体何を考えたのかなあ。
ベニヒのボランチとか、見たことねーよ。
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム

00:57  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1503-87d255bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |