2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.09 (Fri)

0910ケンプターズ通信:30節

30節なんて早すぎるなあ。
今年はW杯で前倒しになってるから余計にそう思う。

ロビーの予定が出ています。
レギオネルリーガ・ヴェストで主審の仕事。
10日(日)14:00キックオフ、1. FC Saarbrücken - FC Schalke 04 II

前節ヴォルフスブルクでのロビーを見ていて、
なんとなく胸板が厚くなったような気がしました。
気のせいかな。
選手入場前の表情も穏やかでしたね。

さてミヒャですが。
RevierSportに出ていたニュースです。
→ Gerichtstermin am Montag
ツヴァンツィガー氏とアメレルの件ですが「公判日は月曜」となっています。
ついでにBildも。
→ Schiri Michael Kempter will wieder pfeifen
ミヒャはまた笛を吹くだろう、というタイトルです。

ちゃんと読んでないのですが、
ミヒャの件は児童への性的虐待と同じ文脈で語られるべきもの、
と見なされているようだし、
Bildのツヴァンツィガー氏のコメントには
「ミヒャの勇気は報われるべきである」という言葉があって、
もーやっとやっと事態はあるべき方向へ、
確実に向かっているんだなという印象を受けました。

ミヒャの今後の復帰について、
まだ具体的なニュースを見つけてないですが、
その日は着実に近づいていると思います。
月曜の公判以降にまたあれこれニュースが出てくるでしょう。
アメレルがまた無茶苦茶やらねばいいが。

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

14:45  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1507-ad1fbf05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |