2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.01 (Sat)

0910ケンプターズ通信:33節

いよいよ全試合同時開催の段階まで来てしまいました。
ツヴァイテの主審の予定がなかなか出てこなかったので、
もしやミヒャが…などと淡い期待を抱きましたが、
今回も出番は回ってきておりません。
レギオネルでもなんでもいいから笛を吹かせてー!
第4主審だって構わないから!!

ロビーの予定。
ツヴァイテリーガで主審の仕事。
2日(日)17:30キックオフ、パダボーン対アーヘン

ただミヒャの出場予定がないことで、
あのクソエロジジイがネタを仕掛けるタイミングが無い、
という状態になっているのかなと。
あまり静かなままだと焦れて何かしでかす気もするので、
注意を怠らないでほしいと思います。
今シーズンはもう難しいかもしれないが
(そんなネタにかかずらわってるほどDFBも暇じゃないだろ)
次のシーズンの始まる間にも、あれこれ仕事の機会はあるでしょうから
復帰へ向けてしっかりと準備をしておいてほしいです。
頑張れミヒャー!

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

00:47  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1532-e1be97cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |