2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.02 (Sun)

言葉はばらばらに 0910BL#33




ミムン、12節以来の、スタメンフル出場おめでとう。

もっと彼を使ってくれれば良かったのに。

それでもボーフムがヘアリッヒ体勢を終わらせてくれたことを
私は感謝する。

フクスのフリーキックで1点を返せた。
主審の野郎、ロスタイム取らなかった。
こっから同点に追いつくところだったのに。
つまらん冗談だな。

ハノーファーが6点取るなんて、だれが思うよ。
フジを見ながらPCでカンファレンスの中継を立ち上げて
耳でドイツ語聴きながら、各地の得点経過をたまに映像で確認してた。
フライブルクもケルン相手に逆転してる。
ニュルンベルクはHSVに4失点か。
ヘルタは降格が決まってしまった。
バイヤーのしょっぱい試合で一瞬希望を見ただろうに。
シャルケは、どうしちゃったんだろう。
なんか弱そうなユニになっちゃってたし。

ボーフムは立ち上がりのバイエルンのラッシュに圧されて
結局寄りきられた。
2失点目が瞬く間に入るのだけは何とかならんのか。
まあその後は、あまり相手ががっついてこなかったので、
落ち着くことが出来たけど。

遅すぎる監督解任すぐの試合で、
優勝に片足を突っ込んでいるソーセージ王国(来季はくいだおれ人形ユニ)相手に、
アウエーであの内容なら、もういいことにしたい。
「気持ちが見えない」とか厳しいこと言わないでよ清水さん。
あれでいっぱいいっぱいなんだよ。
監督変わってなかったら、もっと凄いものをお見せしちゃったと思うぞ。

最後まで、ちゃんと走って、チャンスになりそうな動きだって
90分の間に何度も見せてくれたもの。
あの雰囲気の中に飲み込まれないようにするだけだって
相当のエネルギーがいると思う。

次はホームで最後の試合。
まだ望みを捨てるのは早い。
頑張れボーフム
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

00:57  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

この試合TVで見ました。
私としては2点差での負けは想定範囲内です。もう1点とれそうでしたけどね。
むしろ、ハノーファーの爆発。というかボルシアのだらしなさが想定外でした。
結局のところ、最終戦に勝つしかないわけですが、ホームで直接対決があるというのは
幸運だったと思いたいです。
reis |  2010.05.02(日) 08:01 | URL |  【編集】

reisさん

私も2失点で済んで良かったなと。
バイエルンの3点目が余計だったのと、
ボーフムにももう1点返せる感じはありましたね。

BMGは試合を見ていないので何とも言えませんが、
前節バイエルンを相手に粘って勝ち点を取ったのと
同じチームが、ここまで取られてしまうとは、
ちょっと考えられなかったです。
それでも残留が決まっているだけ良いですよ(苦笑)

ボーフムは最後ホームなので、
今度はファンの力を借りて、プレッシャーをかけたいです。
向こうも気合い入ってくるだろうし。

むしろフジでこの試合放送してくれればいいのに~。
のもん |  2010.05.02(日) 09:05 | URL |  【編集】

パウリの昇格がほぼ決まりですね。
(次節、パウリが負けてアウグスブルクが勝っても17得失点差を埋めるのは無理でしょう)
となるとトゥルクのいるアウグスブルクが入れ替え戦に来るわけで、下手するとミムンと対決???
うーー、いやだなぁ。
ボーフムがそうならないのが一番なんですけどね!
うっちぃ |  2010.05.03(月) 19:03 | URL |  【編集】

パウリ、もうストレートインで決まりでしょう。
眠気に負けず試合をチェックできなかったけど、
この難しい状況で、アウエーで4点取ってんだからさすがです。

DFBも粋なココロがあるのなら、
こんな機会もうないでしょうから、
ザンクト・パウリで開幕戦をやって、
全世界に発信してほしいですね!!
いかがわしさ全開の、総天然色な開幕戦が見たい!

アウグスブルクにはトゥルクがいるのか。
うーん、でも「元マインツ同士の対戦」なんて
センチメンタルに浸ってるほど余裕ないんで、
目下のハノーファー戦、そして次の試合まで考えつつ、
ボーフムをひたすら応援するのみです。
気持ちだけでも負けるわけにはいかないっす。

あーほんと、パウリが入れ替え戦でなくてよかった。
心から安堵しています。
のもん |  2010.05.03(月) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1535-91535cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |