2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.11 (Fri)

ワールドカップが始まります

あと数時間で、南アフリカ大会が始まります。
今大会は直前の大物選手の離脱が相次ぎ、
気持ちの勢いもなかなか出ないままここまで来てしまいました。
関連ニュースも膨大すぎて、
かえってどれもほとんどチェックできないような状態で、
親善試合とスカパの特別番組くらいしかフォローできておりません。
大会始ってからびっくりすることが多そうな気がする。

基本的には結果を知らずにみたいタチなので、
更新はピントはずれな時にまとめてやるかやらないか。
始まってみないと何とも言えません。
ニュースサイトもおちおちチェックできないのが辛い。
あと外を歩く時にキオスクの前やらパチンコ屋の大型ビジョンやら
おっちゃんの読んでる新聞やらに気を付けなければ。
出勤前のニュースはとりあえず千葉テレビでしのごうかと思っています。
ここでW杯のネタを話されると困るんだが。


これ以上怪我人が出ませんように。
選手もそうだけど、スタッフも、取材チームも、サポーターも、
みんな無事に大会を楽しんで、最後まで盛り上がって終わりますように。

どなたさまもviel spaß!

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

タグ : ワールドカップ南アフリカ大会

20:09  |  2010WC  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.12(土) 01:14 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

お久しぶり~。
バイヤー失速までは織り込み済みでも(いやだけど)
CL圏だけは意地でも死守してもらいたかったよ。

インテルもバイエルンも確かにビジュアル面で楽しいメンツはいないわね(笑)
いや、私にはコルトバさんがいるわ。

W杯は私も今回はイチオシのチームがないので、
いろいろ散らばっている注目チームをわさわさチェックすることになりますね。
大会中にぐぐっとのめり込むようなチームが出てくればいいんだけど。
のもん |  2010.06.12(土) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1560-edfacaae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |