2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.29 (Tue)

動揺しています

昨日、久しぶりにミヒャの件で動きはないかと調べていて、
また例のジジイがなんか言ってるのが出てきたくらいだったのですが、
→ "Er hat mein Leben zerstört"@FR.Online
その後大きな動きがあったようで・・・。

いくつかの記事をさらってみると、
あまり良いとは言えない話のようです。

間違ってるかもしれないけど、
ミヒャのブンデスリーガの主審としてのキャリアは終わりました。
FIFAレフェリーからも外されます。
審判のリストには一応残りますが、
当面、来季はドリッテリーガのみ、吹くことが許されています。
DFBの会長のファンデル氏から発表がありました。

そんな感じでしょうか。
間違っていると思いたいのですが。


これから日本戦なのに、どーんと重たい石が胸の奥に置かれたような気分です。
今は詳しく読んでいる時間がないのですが、
なんかもう泣きたくなってきました。

一応ソースを。見つけたものだけ。
Kempter pfeift vorerst nur drittklassig@FR.Online
Michael Kempter wird degradiert@RP.Online
DFB rückt von Kempter ab@SPIEGEL.ONLINE
Sex-Affäre: Schiedsrichter Kempter wird degradiert@WELT.ONLINE

来季だけの話だと思いたい。
彼の仕事を受けて、また復活のチャンスを与えてほしい。
頭がもう動きません。うう。泣きたい。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター

22:01  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

拍手コメさん

早々のコメントありがとうございます!
以前もいらしていただいてるでしょうか。

ちゃんとこれらの記事も辞書引いて読まなきゃと思いながら、
簡単な自動翻訳の段階でも、もう辛くて気が進みません。

まだ彼には猶予が与えられていると思って、
来季以降の動向をチェックしていくつもりです。

ロビーについては、兄弟ということで心中複雑なモノがあるでしょうね。
と言っても彼に対しては驚くほどコメントや取材の類が上がってきません。
それでいいと思います。
彼は彼で自分の登り始めたキャリアを着実に進んでいかなければなりません。

ミヒャの分も、とはまだ思えません。
ミヒャは少し遅れを取っただけだから。
のもん |  2010.07.01(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1585-1ae78201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |