2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.05 (Mon)

ミムン、フォトシューティングに参加せず

ああああヤな予感的中です。

やっぱり彼は新シーズンのチームフォト撮影に参加しませんでした。
Bildの煽り記事はさておいて(一応→Funkel räumt auf – Azaouagh raus!
Der Westenにもちょっと触れられていました。→ Momentaufnahme

この日の朝にフンケルやエルンストと話し合ったとされてるのがBild。
Der Westenはまだ分からない、としています。

でも来季の写真を撮影する場所に現れない、ということは
当然、彼が移籍を考えていると、誰もが思うでしょうね。
ただ、どこかしらのチームが8月末までに手を挙げなければ
彼はボーフム?に追いやられて飼い殺しです。
最悪契約が切れるまで。
それでどうやってこの先、別のチームの目に止まろうと言うのだろう。
彼はドイツの他に行くところがない。
ここで我慢して頑張ることでしか道は開けない。

ミヒャといい、ミムンといい、
野心と自信にあふれた青年が、
少し使い方を誤って、しんどい道に迷いこんでる。

二人とも私にとっては大事すぎる存在だ。
新しいシーズンのことを考えるだけで、
やりきれない気持ちになる。
本当に、どうなっちゃうんだろう。
何もできないし、ちゃんと分かることもできなくてイヤになる(涙)
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

18:58  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1594-37b2d709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |