2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.16 (Fri)

ボーフムの新シーズンはとっくに始まってます

今はキャンプに出掛けています。
場所はたしかドイツの北部の方…だったと思う。
調べるのが面倒です。

ミムンは次のチームが決まるまで、
ボーフムのユースチームの練習にだけ参加してもいいよ、くらいの扱いで、
これからどうなるのかはよく分かりません。
どーせなら機嫌直してもう一度やり直してくれないか。
無理か。

な感じで、
ボーフム公式やらチーム関係のニュースを探すのに
ちょっと抵抗があって、どうにも足が遠のいています。
ちらっと見ると、楽しそうなんだけど。

で。
たまにちらちら見ている中に、一人ですね、
ボーフム?から上げたらしい選手が、
なんかとっても気になる。
私が好きそうな雰囲気なのだ。

Marc Rzatkowski
なんて発音するのかさっぱりわからないけど、
国籍はドイツ、ボーフム出身です。

ギター侍1

髪型の感じがまず目について、あと表情の幅にそそられる。

ギター侍2

笑顔も良い感じ。なんだけど、だんだんギター侍に見えてきた。
まだハタチだけど、体つきはなかなかがっしりしてそうです。
こうなるとプレーを見てみたくなる。
ミットフィルダーらしいし。


キャンプに参加してない他のプロ選手たちも
集合写真に載っていないけど、
個人プロフィールのページはまだ残ってるんだよね。
ミムンもそのまま。フクスも。
これからどーなるのかなあ。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

22:37  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1605-45033c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |