2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.01 (Wed)

リューメイさんの2周年ライブ

9月11日(土)はリューメイさんの2周年ライブの日です!
場所はおなじみRockerRoom。
先日、神戸からのバスの帰り、
池尻大橋駅にも停車したので笑ってしまいした。
こんな早朝に訪れるとは(笑)

時間が変更になったようなので急ぎ告知です。
当初19:30スタートでしたが、19:00スタートに変わりました。
ちょっとでも前倒しになると、
遠方から来る人も気持ちラクになるのではないでしょうか。
オワリの時間をお尻もぞもぞさせながら気にしつつ聴くのももったいないもんねー。

まだ詳細は追ってということなので、
何か入りましたらここで追加していきます。

********************

リューメイさんの日記です→ 9/11ライヴのゲストはLB?!!!の巻。
9月11日(土)@RockerRoom
OPEN: 18:30
START: 19:00
3000円 +D

リトルバッハのメンバーがゲストで登場とのこと。
かつて彼らを追っかけていたファンにとっては
ものすごいプレゼントではないでしょうか。
私はCDとか持っていないし、ライブで聴いた2曲しか分からないので
未知の世界に興味津々です。
どんな音楽やってたんだろ。
来生組の中には、ちゃんとネットでゲットしている方もいるし、
今の声で生で聴いたらまた違った面白さを体験できるんじゃないかな。

来生さんのライブ追加情報も入ってきておりませんので、
時間の都合がつく方は、ふらっと寄ってみてはいかがでしょう。
私はもうそわそわと待ちきれない気持ちでおります。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

23:24  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

目出鯛!!

のもんさんがあの日花束をプレゼントしたR君。
ソロライヴ活動(?)2周年を迎えられるのですね。
おめでとうございます!!(とココで安っぽく書いてしますと、のもんさんから「オイオイ、社交辞令はイイから足労&出費を伴う祝い方をせよ。」とお叱りを受けそうですが(汗)。

9月11日、達郎が仙台で前日との2Days公演の日。

まだまだ予定は未定でオオカミ少年になりかねないのですが、もしかしたらカオナシの様にスッ~っとお邪魔しているかもです(笑)~その際はお声かけさせていただきます。
鉄線花 |  2010.08.21(土) 11:00 | URL |  【編集】

あら、達郎氏のライブがちょうどあるんですね。
しかも地元じゃないですか。
でももし時間的な都合がついたら、
途中でも構わないので是非いらしてくださいよ!
お待ちしておりますよ~。
来生さんのCDの情報なんかも聞ける・・・かも?
のもん |  2010.08.21(土) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1625-c38746c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |