2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.22 (Sun)

ありがちな時間の勘違い

プレミア2節・ストーク対スパーズ

やってもうた。
何で1時からだと勘違いしてたのだ。
おかげでベイルのドペルパックを見逃すなんざ。
そろそろかなで起きたら終わってんだもん。
sopの滑り込みハイライトでガクゼン。
もしかして両方ベイルじゃね?
しかも最初は体に跳ね返りが当たって入ったようなゴールで
二つ目はスーパーゴールと言って差し支えないようなボレー。
ひどいいいい(涙)
2発目なんてまた手でハートの形作ってニカーってしてたあ(涙)
こういう時に限って放送がないんだもん。
ブレーメンのマヌケな4失点とか見てる場合じゃなかったし。
その後スパーズのためにちょっとでも、で仮眠しちゃったんだよなあ。
まどっちにしても甚だしく勘違いしていたので
起きてたからといって見れてはいないんだが。

シーズン始まると必ずこういう時間の勘違いをやらかすのだ。
しかもプレミアだから、まだ感覚的に身についてない。うううう。

とりあえずハイライト録画しよう。
ベイルのハートのセレブレーションを大きい画面で見るんだい。くそー。

なわけでそろそろHSV対シャルケの時間帯なんですが、
風まなんだよなああああああああ。
腐った気持ちが余計ささくれ立ちそうな予感がする。

追記:
シャルケ戦、ヘッドホンで耳だけネットのドイツ語音声で見ています。
テレビはちょっと遠いけどこれが一番ストレスがないな。
ってなんでそうまでして見なきゃならんのか。副音声付けろフジめ!

タグ : トッテナム ギャレス・ベイル

01:26  |  プレミア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この間の飲みの時にシャルカーなお姉様達と「ずっと咳してりゃいいんだ。それが一番腹がたたない」と言い合ってましたw

現在パウリが暫定3位w
いやはや、負けてたのに最後の最後で見事な逆転勝利。
こりゃ楽しみだわぁ
うっちぃ |  2010.08.22(日) 09:19 | URL |  【編集】

たしかに。
咳だけしてろって正論ですよ。
この試合はナマで見たから防御策があったけど、
これから先を思うと憂鬱でなりません。

ブンデスの土曜の早い時間の試合は
前半まで見てたのだ。
ブレーメンはあのあと動かなかったのね。
パウリは逆転したのか。アウエーで凄いなあ。
早くちゃんとフルで見てみたいよ。
のもん |  2010.08.22(日) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1630-473d2d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |