2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.30 (Thu)

ベイル君は裏切らない!

ベイルCLゴール

ベイル君のユニを飾って、3:30からスパーズの生観戦。

あれこれ書きたいけれど、もう頭が働かーん。
いい試合だった。
トゥエンテも前節同様、攻撃的に仕掛けてきて、見ごたえのある内容だったよ。
スパーズは主導権を握ってチャンスいっぱい作って、でもゴールが遠い、
なパターンだったらどうしようと思いつつ、
ラフィーが八面六臂の大活躍で(いろいろな意味で)見せ場を作りまくっていた。
彼なしに今日の試合は無かったね。
次節いないのが残念だし、心配だっ。
3?1になっても、それでもしぶとい相手を前に、
最後の最後にベイルのドリブル突破と豪快ゴール!
スコアは4?1になって、これでようやく完全に、勝ったと思えた。
この時間にまだこれだけ走れて、集中も切れてないベイルが大好きだーっ!!
3番のユニと一緒にゴール&勝利を連れてきたベイル。
最高だよもおおおおお。

直前のリーグ戦はちょっとしょぼい内容だったが、
この試合に照準を合わせていたのかと思うくらい、
今日は色々な選手が良い味見せてくれた。
特にハドルストンの鉄壁の守備にはシビレまくった。

また今度じっくり見なおそう。
今はもう眠くてダメだー。
これからバイヤーの試合があるけど、4時ってまた微妙すぎる時間(涙)
対アトレティコなんて面白すぎる対戦だけど起きて見れるか自信ない?。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

タグ : CL トッテナム ギャレス・ベイル

22:47  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1653-1cfebbbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |