2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.19 (Tue)

1011BL#8 ヴォルフスブルク対レバークーゼン

細かくは追いません。
でもっ、喜びだけは残したいっ!
ロルフェス、3得点に絡む活躍でバイヤーに勝利をもたらしましたッ。
頼りになるよキャプテ??ン!(涙)

もー試合の内容については置いとく。
点取れるんかいな。失点これだけで済むんかいなと思った長い長い時間の末、
70分に交代のロルフェス、
72分にまず1点!
ヴィダルのフリーキックを上手くヘッドで合わせた。
続いてヴィダルのクロスからファーで粘ってペナ内に侵入したロルフェスが
ハセベのPKを誘う。
ここはヴィダルが(コース読まれてたけど)力で押し込んで同点!
ハートのパフォーマンスにのもんさん爆笑。

ヴィダル・パフォ

うんうん、キミも可愛いよ。ベイルだけじゃないもんね。
チリ鉱山の救出された人たちに向けて、気持ちのこもったパフォですよ。

そしてトドメの逆転弾は、
ペナ内の混戦から抜けてきたボールを相手より先にヘッドでねじ込んだ
ロルフェスのゴール!!
キャプテン、ドペルパックでバイヤー逆転勝利です!

もおおおおお、嬉しくて嬉しくて泣けてきたよ!

以前はまだまだ内向きのキャプテンだった気がするんだが、
今季のロルフェスはもうしっかり堂々としたキャプテンだ。
ひょろかった体もいつの間にか、
ビクともしないがっちりしたガタイになってるし。
このドスンとした下半身。すんばらしい。

キャプテンロルフェス

ネタだネタだと自分に言い聞かせつつも、
でもやっぱり怖いキャプテンマークのジンクス。
もういっそ代理のマヌーに最初に巻かせておいて、
ロルは途中から入るんでいいよと思ってしまうわ。

まそれは置いといて。
内容としては危なっかしかったし、
選手たちの動きにも最後のキレがなく、
ちょっと疲れてきてるんですかと不安もあるが、
うまくやりくりして出番を回してここ一番を乗りきってほしい。
次はもう金曜日にUELがやってきます。

サムとヨルゲンセンはやっぱ私好みの動きをするなあ。
サムの肝の据わった顔とヨルゲンセンの負けん気の強い面構えは
まんまプレーにも表れていて、
こいつら先が楽しみです(笑)

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン ジモン・ロルフェス

00:26  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1666-21f0c27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |