2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.28 (Thu)

さようならポカ?ル?

見てたわけではないんですが。

朝起きて、バイヤーの公式をチェックしたら5?6とあって、
相手が前回ボコボコにされたBMGだったので、
一瞬まさかと思ったが、
まあ普通に考えればこれはPK込みの数字ですわな。

記事の最後の数字だけざざっとチェックしたところ、
延長107分にデルディヨクが決めたその2分後に追いつかれるという
何とも力が出る間もなく沈んでしまうような展開で
このキツいスケジュールの中、さらに超過勤務に突入。あああ。
PKでバイヤーは1つ外してしまい、BMGは5人全員が決めたので、
そこで試合終了です。
決められなかった選手を攻めることはいたしません。
外せるのは、あの場で蹴ることを許された選手だけなのだ。
だから次の試合で気持ち入れ直して決めればいいのよ、ねヘルメス。
残された道はリーグ戦で頑張ることと、UELで優勝すること。
あ、でも目標は一応まだCLだから、リーグ戦をおろそかにしないように。

でも次はシャルケ戦だよー。
シャルケあとはちゃんとやるだけ、って感じだから怖いんだよねー。
いや、シャルケの状況はとても気がかりで、
今はじわじわと上に向いていると、その環境は整えられていると思っているので、
あとは機が熟すのを待つのみ、な心境にいます。
なのでここで当たるのが本当に怖いのでございます。
双方にとっていい結果なんてないんだが、
良い試合になるように祈っておこう。

それはさておき。
HSVがフランクフルト相手に5?2で負けてるのがショックなんですが。
スキッベってやっぱ大した監督なんじゃないのかなー。怖いわあ。

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン

11:08  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1671-c6151b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |