2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.11 (Thu)

めろめろな近況

カレンダー

日本密林サイトにある私を誘惑するブツ。
スパーズ2011年カレンダーでございます。
ベイルはもちろん入っているが、ベイルのためだけに買うのは贅沢すぎる気がする。
動いてないレノンを見てもしょうがないし・・・。
パブリンとニコが入ってたらソッコー買ったのにい。

めっきり更新頻度が下がっております。
試合たまりまくってて見るのが忙しいのよ。
ブンデス・プレミア・リーガ・CL・UEL・ロシアリーグ
もろもろチェックしている貧乏性ののもんさんは
結果を知らずに見たいので、最近はネット徘徊も自由に出来ずにおります。
ツィッターをやってる友人たちが今何をやってんだか
もう何週間も把握しておりません。
みなさんお元気でしょうか。

面白かった試合がちょこちょこありました。
プレミア、ニューカッスル対サンダーランド、アーセナル対ニューカッスル。
キャロルが最近めっぽうイイです。
あのバランスのとれた大きなガタイから繰り出すダイナミックなプレーの数々。
特に上半身の動きにほれぼれ。
迫力のポストプレー、打点高く力強いヘッドは敵ゴールに向かうのみならず
自陣での守備にも大活躍。
そしてあの不敵な面構え。プライベートでのお騒がせなどニュースにも事欠かぬ。
甘くて可愛いショートケーキのような選手などお呼びじゃないんだよ。
ボルトン対スパーズはネットで見ていて(ロッテが延長しまくりだったので)
面白かったと思うんだが、
ボルトンの個性的な面々が強力だったからかもしれませぬ。
Mペトロフ、やっぱ最高ですよ!
これは後日ちゃんとテレビで再確認の予定。(そんな暇あるのか)
リバプール対チェルシーも熱い試合でした。
ここからいよいよ上向けるのかリバプール。
リーガでは8節のヒホン対ビジャレアル、アトレティコ・マドリード対アルメニア、と
中堅相手にガツガツ対抗する下位チームのゲームが期待以上に面白かったです。
スペインはビジャレアルとアトレティコ、セビージャが私のマストゲーム。
デポルが全然見れないのが寂しい。チームも調子悪そうだけど。
CLはミラン対レアルが予想外の好ゲームで驚いた。
これは保存してもいいかも。

で。
並行してマーシャルワークアウトで汗を流したり、
手縫い熱が猛然と上がっており、
余り布で服を縫ったり、バッグを縫ったり、
試合見ながらチクチク針を動かしています。
来週は日暮里繊維問屋街の冬のセールがあるので
すんごい久々に出かけてくる予定。
パソに向かうとサカ関連で徘徊がままならないのもあって、
RYUMEIさんのCDかけてめろめろ状態です。
そうそう、ミムンがもうすぐ誕生日なので、
ラブレターを書いて先日送ったぞ。
ドイツ語から離れまくっているので書くのがエライ大変でした。
週末はロッテがなんと日本一になったので
そのお祝いでダンナがおごってくれるので、
船橋の立ち飲み屋以外の飲み屋を物色しなくちゃいけません。
そしてまた試合を見るのがずれ込んで行くんだな。

な感じで、
日々遊んでばっかでなかなかブログの更新にまで手が回らぬ状態ですが
のもんさんは元気です。

以上近況報告でした。

スポンサーサイト
00:23  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1680-e9d94b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |