2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.28 (Sun)

サッカーボーイズ「明日のスター選手は僕だ!」

突然ですがおすすめ番組。
BS1で6日連続でやるドキュメンタリー
サッカーボーイズ「明日のスター選手は僕だ!」
が面白いっす。

→ 番組紹介ページ(2回目)
「イタリアのプロサッカーチーム、インテル・ミラノとのユース契約を目指し、
イギリスの少年たちが厳しいセレクションを勝ち抜くサッカーオーディション番組」です。

さっき1回目を見たんだが、
イタリアに渡った10人のうち、一人が落とされるところまでが放送されました。
最初の10人の少年たちもキャラが粒ぞろいで、
回を重ねるごとにさらにドラマが生まれそうです。
サッカー選手になる道はいろいろあるでしょうが、
最短距離でインテルに繋がる道に挑戦し、
挫折を味わっていくイタイケな少年たちを見るってのも
なんつーかSっぽいですわね。

10人の中で誰がお好みと問われれば、
迷うことなくベンを選びます。
私の好きなやんちゃタイプ。笑顔もかわゆい。
自分カッコいいと意識してる身のこなし。
移動中のバスの中はもれなく上半身脱いでます。
グラサン姿もクリスチアーノか!と。
スター性だけは十分すぎるほどに持っていますw
クリロナ好きでないと、
「ヤダこんな自意識過剰でビッグマウスでカッコばかり付けてるヤツ。
ちょっとイケメンで上手いからってイイ気になるな!」と嫌われそうですが、
私はこーゆー子は大好き。
インテルとの契約までこぎつけなくても、
いつかどこかで出てきそうな雰囲気を持ってます。

しかしどいつもこいつもティーンエイジャーのくせに
いっぱしの口をききやがります(笑)
でもプロにまで辿りつくには、それくらいの押しの強さが必要なのかもね。

再放送があるのかどうか分かんないですが、
一見の価値ありです。
とりあえず連続なので、明日からあと5回です。
2回目はなんとモウ様(←当時インテル監督)が
サプライズで少年たちと面会だ!

この番組に付いての続きはこちら → サッカーボーイズを見終わった

タグ : サッカーボーイズ「明日のスター選手は僕だ!」

20:26  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1694-92327b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |