2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.04 (Sat)

しばらく見てないレバークーゼン

先週のホッフェンハイム戦は
日付が変わってから家に帰ってきたので、
すでに後半が始まっており、
アウエーで1?2で勝っていたが、
そう思えないような押されっぷりで、
自陣にいる時間が多いように見えた。
まあ私もあまり真剣に見てはいなかったんだが、
これ前半にどうやって2点取ったんだろう?っていうくらい
相手の方が動きが良くて、
あぶねーなーと思いつつ、
でも残り2分くらいになって、ここまでくればあとはキープくらいできるだろ、
と言ってる矢先に、
敵陣でボールを粘ってキープし、息をついたサムが何を思ったか敵にパス。
そっからボールは再び自陣に移動し、そこから抜け出すこともできず
セットプレーまで与えてしまい、
そしてPKを献上することになる。
横から吹っ飛んでくるカストロもどうかと思うが、
でもここはやっぱりサムの迂闊なプレーに原因があるだろう。
あと僅かの時間を堪え切れず、勝ち点2を失った。
後々影響しなけりゃいいけどな。
試合をちゃんと見ていないから何とも言えないけど、
またきっと日本国内のバイヤーファンからはザルザル言われてんだろうな。
ほんとにザルの時もあるし、そうじゃない時もあるけど、
いつでもザル呼ばわりなんだ。言うと気持ちいいのかしら。

さて、続くELは素で忘れてました。
というか、2日に渡ってやってるとも思わず。
「セビージャが見れるなあ、でも今調子悪いからなー、
チェスカはもう決めちゃってるからメンバー替えてくんのかな」
とスカパの予約を入れながら、
バイヤーのことは思い出しもしなかったのであった。いかんな。
まあ勝ったし、突破も決めたようで良かったっす。

で。
明日ラインダービーがあるのだが、
しかも時間的にはまだ見やすい23:30なのだが、
遊びに行って飲んで帰ってくるので、見れるかどうか分かんない。
後からどっかで拾えたらいいけどな。

頭の中に依然として、調子が良かった時の、
攻撃に人数をかけ、選手が連動して動き、
守備も組織で守っていたバイヤーのイメージがこびりついているので、
(我ながらすごく前向きだと思うw)
最近の試合を見ていてもなかなかグッとくるものがなく、
今はすっかりスパーズ最優先なのでございます。仕方ないじゃん。
応援はしてます。これでも。

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン

22:47  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1698-7ba3b3c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |