2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.11 (Sat)

私は2次会でちゃんとお金を払いましたか?

昨日は久々にブンデスファンのオフ会で、
お洒落なスペイン料理の店で飲んできました。
終わりの方は声を張り上げないと話が聞えないような状態でした。
酔ってただけか?
初めて会う方、おなじみの呑み助たちと、ブンデスにとどまらず
というかプレミアの話をかなりしてた気がするのもんさん。
席を移動するのが面倒で、誕生日席に座りっぱなしで
結局話をまるでしなかった方が2名ほどいたのですが(汗)
また次の機会におしゃべりしましょう。

2次会は天狗に行って、チューハイ頼んだのは覚えているが
何を食べたかまるで覚えてない。
「蛸わさ!蛸わさ!」と騒いでいたのは覚えているが。
あとちゃんとお会計をしたのか、完璧に覚えていない。
2次会の時点でもう帰るには遅かったので、
うっちぃさんちに転がりこませてもらったんだが、
翌日「金払ったっけ?」「覚えてない」と記憶のない二人。
覚えている方は遠慮なく私に請求してください。

しかしよくうっちぃさんちに辿りついたなあ。
途中で乗り過ごしていることに気付いて、
乗り換えて帰ったりしたような。
あの時間になってもなお、電車激混みで驚きました。
不景気でも酒を飲むくらいの金はみんな持ってるのね。

今回はみんなTwitterをやってる方たちで、
私のことは知らん人が多かったと思いますが、
大いにしゃべり笑い飲み、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
最後は記憶もないような状態ですが、二日酔いもなくスッキリです。
また機会があったらよろしくです。
うっちぃさんも一夜の宿をありがとう&幹事おつかれさまでした。
11:58  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ググってたどり着きましたw
昨日はお疲れ様でした♪
予想してたイメージと違うというのが、
非常に気になっているかめ。ですwww
いったい、どんなイメージだったんですか!?

あの一角、プレミアとリーガネタが多かったような気がしますw
かめ。 |  2010.12.11(土) 19:44 | URL |  【編集】

あっ、かめ。さんだー!
探して来てくれて嬉しいです。
昨日はありがとうございました!楽しかったですね~。
30分遅刻して行った上に、初対面で「予想と違う」などと
いきなりのジャブでスミマセンでした。
いえ、ああいった集まりで
フツーにオシャレな男性ってお目にかかったことがないもんで。
ついぽろっと。

プレミア見てるのが3人並んじゃったので、
いきおい話がそういう方向へ。
あとリーガ、っつうか某ユニセフチームネタを過激に。はは。

私もここ数か月はプレミア見てる時間の方が長いので(汗)
ブンデスの集まりで、最近の話が出ても分かんないかも~
とちょっと心配してました。
結果的にいつもどおり好き勝手なことばかりしゃべってましたが。

また懲りずに一緒にお酒を飲みましょうね。
のもん |  2010.12.11(土) 21:26 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした。
ここを読んで、あそうだ、私と同じ駅で乗り換えなきゃいけなかったのに、私は何を見送っているんだろう・・・ということに初めて気がつきました。何やってんだー(汗)

お金は大丈夫です。
二人からちゃんといただいて、まとめて払いましたー。
楽しかったのでまた、新年会でも☆
kamecave |  2010.12.12(日) 21:07 | URL |  【編集】

kamecaveさん

良かった、お金払ってましたか(ドド汗)
あの時点ではちゃんとしてたので
払わずにいたなんてことはないと思うんですが、
まったく記憶がないのでちょっと心配でした。いかんな~。

楽しい酒は良いですね。
新年会も楽しくやりましょう。
のもん |  2010.12.12(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1701-6986ed0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |