2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.15 (Wed)

クリスマスの次の日に

できればみなさんのお時間をいただきたい。

RYUMEIさんの今年最後のワンマンライブがRockerRoomであります。

12月26日(日)
OPEN:18:30
START:19:00
\3,000 +D
場所はこちらを参照 → http://www.rockerroom.net/
池尻大橋から歩いて10分もしません。

日曜だけど、時間設定は早いです。
フツーに来生さんのコンサート行くのとそんな変わんないです。

少し前に、mixiの方に、
「来年はしばらくワンマンはお休みの予定なので
是非遊びに来て下さい!」

の文字があって、
がくぅーーーーーっと(涙)

そうか。
いや、そういう日がいつか来るんだ。
今までだって、毎月あんな距離でたっぷり聴いておしゃべりして
贅沢すぎたんだ。
でもやっぱ寂しい。

もともとこの日は、すでに行くつもりでいたのですが、
絶対行かなくちゃな日になりました。

なので、
行ってみたいなと思いつつまだ行けずにいた方、
CD聴いて馴染んできたら、また行ってみようと思っていた方、
今回の来生さんのアルバム、来生さんのライブを通じて
RYUMEIさんてどんな人?と興味をもたれた方。

是非、この機会に。

だってこの時期何かと忙しいのよ。
って、アナタきっといつでも言うでしょう?
カレンダーに「いつか」なんて日はないんです。
終わる時間が気になる?
長くても2時間半くらいですよ。
忘年会で飲んで帰るのと同じくらいでしょ。

1日大掃除を先延ばししても大ごとにはなりません。
近所のオクサマとのお付き合いなら、いつでもできます。
いや、もし大ごとになってしまうのなら、
いっそライブ聴いといた方が良いと思います。

『ひたすらに』の中で、少しだけ聴こえる
甘く伸びやかなコーラスや、ツンと冴えるギターの音、
アレンジに垣間見えるセンスの良さと鋭さ。
すぐ目の前で、生で体験できます。
ワンマンなので、当然ながら曲もたくさん聴くことが出来ます!



考える時間を与えます。
ご相談はコメント、メールフォームで(笑)

タグ : 小田木隆明 RYUMEI 来生たかお

17:18  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1707-c331ccc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |