2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.31 (Fri)

パイレーツ・オブ・マインツグッズ

先日、試合のビデオを見たり、御大のラジオを聞いたりしながら
ちくちくお針仕事をしていました。

昨日ドイツから里帰りしてきたM母ことMOGUNCIANAさんに
日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント。

バネ口(くち)のポーチ。

グッズ・ポーチ3

なんかちょうちんブルマーみたいw

開けるとこうなる。

グッズ・ポーチ2

グッズ・ポーチ1

作成途中。
口の下の部分を縫う前に、まち針で止めていたら
なんだかカーニバル仕様になった(笑)

ポーチがわりと早く出来上がったので、
ついでにお揃いで巾着。

グッズ・ペア

ロゴはネットで拾って、アイロンプリントに。
布は全部、以前服を作ったものの残り物。
ポーチはオフホワイトの無地だけど、
巾着は白地にベージュの格子模様がプリントされております。
両方とも、ちゃんとギンガムチェックの裏地が付いてんだよー。

個人が楽しむレベルだから、摘発しないでビッテ。

忘年会シーズンのせいか、昨日は飲み屋を2時間で追い出され、
その後デニーズでなおも(私だけ)酒を飲みながら
延々と6時間半強しゃべりまくっていました。
おもにバイヤーの現状(チーム、試合内容、ファン)をネタに、
なんだか一人でぐちぐち文句を言っていた気がする?。
勝手な言い草にお付き合いしてくれて、ありがとうMOGUNCIANAさん。
こりずにまた遊んでください。
ドイツにはなかなか行けないけど(涙)

タグ : マインツ バネ口ポーチ

00:06  |  趣味の針仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1713-6d9b7762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |