2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.03 (Mon)

復帰戦のアピールは上々

昨夜、ドイツでは室内競技場でのフットサル大会のようなものがあったのだが
さすがにネット中継は拾えず。
ボーフム公式をチェックしたら、いきなりミムンの写真があって
涙腺がやばい。

カップ戦優勝

これはDerWestenに載っていた別角度の写真。
ボーフムのメンバーも知っている顔知らない顔と混ざってて
半年何も追っかけていなかったツケが(汗)
私、開幕前から気になっている Rzatkowski君というのがいるんですが、
おなじよーな顔したKopplinというのがいて、
まだ見分けがつきません。どっちも金髪なんだよな。
多分右下にいる金髪は私が好きな方の選手だと思う、んだけど違うかな。

この試合のレギュレーションも出場チームもいまいちよく分かんないが、
ボーフムはどうやら優勝したようだ。
→ Blau-Weißer Triumph in der Ballsporthalle
しかもミムンは3ゴールを決め、この大会の得点王になったみたいで
商品(だろうな)のDVDプレーヤーを持っている姿が(笑)

ドイツ語からもかなり離れているので
ざざと呼んでも前ほど大筋を掴めなくなってます。うう。
リハビリリハビリ・・・。

でもやっぱ、こうやってミムンが嬉しそうにしてると
私は胸がキュンとして涙腺が緩むくらい、
他の選手とはまったく別の次元で
彼のことを追っているんだなと実感します。

ボーフムは直前にデニス・グローテの移籍が決まっています。
彼はずっとボーフムにいるのかと思ってたのに。
大きな動きはなくても、休みの間にメンバーが結構変わる気がするボーフム
ちゃんと私は追って行けるのかなあ。

ボーフムは明日から10日までトルコでキャンプです。
ミムンもレギュラー、はどうだか不明ですが
ちゃんと戦力として欠かさぬ駒と考えてもらえるように
モーレツアピールしてらっしゃいね。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム ミムン・アザウアク

23:44  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のもんさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね~!

このHallentunier、こっちではSport1が中継してたのですが,ミムンがんばってましたよー!
シャルケは豪華メンバーで登場し,早々に敗退するわ、ベニーは負傷するしで,散々でした。

去年は確かにミムンにとって厳しい年でしたが,こうやって這い上がって来たのですから,
本当にがんばってほしいですよね。
もういつまでも若い坊やじゃないしーー。
しょーちゃん |  2011.01.05(水) 22:34 | URL |  【編集】

しょーちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくですー!

これドイツでは中継してたんですよねー。
ネットでは流れてきてたのかなあ、私は見つけられませんでした。
ううう見たかった。

ベニー負傷のニュースもちらっと見て、
こんな余興のような大会で怪我ってあんまりだわと。
休み明けにすぐやるには、意外にハードだと思いますが、
この手の大会、どんどん増えてるような気がしません?

フンケルも言ってたけど、
ミムンはタイプ的に、こういう小さいピッチでのサッカーは
向いてるような気がします。
体を慣らすには丁度良かったかも。
これからは、久々にキツイ相手とガチでやり合わなくちゃいけませんから
そこで真価が問われますね。

>もういつまでも若い坊やじゃないしーー。

ほんと!そーなんですよっ!
でもまだこの時点で気がついたから、良かったかなあ。
いやでもホントに性根が直ったのか怪しいしなあ。
のもん |  2011.01.05(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1725-56acb5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |