2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.06 (Thu)

ちょっとおでん食べに行ってくる

金沢に。

去年の同じ時期に行って、
やたら楽しかったので、今年も続けて行くことにしました。

金沢おでんで一杯やりたいんだよー!

今回は金沢は飲んで食べて買い物するくらいです。
2泊するのでハシゴして4軒回れるな。ワクワク。
観光は車を借りて富山に足を延ばすつもり。
加賀鳶の出初め式も、また見てまいります。
バカみたいな褌de放水プレーが楽しみだ。

行きは夜行バス、帰りは飛行機のツアーが一番安かったので、
夏の旅行に引き続き、今回もバスで移動です。
じつはダンナが大みそかの夕方頃、
ずっとパソをいじっていて寒さで体が固まって
腰を痛めてしまい、年始にかけてヨレヨレ状態。
だいぶ良くはなってきたようだが
バスの狭い座席に長時間座っていられるのか不安でございます。
遊びに行く前に体を壊すなど、気合いが足りん!

それではしばらく留守にいたしますが、
お好きにコメントなど入れてって下さい。
宿でネットしてる暇があったら更新するかも。
出発は6日深夜。帰ってくるのは9日夜になります?。

おっと!出発前に合間を縫ってスパーズの試合を見ていかなければ!
00:41  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

行ってらっしゃいませ

あらら、ご主人気の毒に。
同じ姿勢はつらいですよね。窓際は寒いから通路側に座られた方がいいかもしれないですね。
私もその昔腰がヘロヘロの時に頑張ってハワイに行って、一番初めに買い物したのがシップ薬だった…でも良く効いたので、その後通販でアメリカから取り寄せしましたv-290

ご報告楽しみにしてまーす。
れい |  2011.01.06(木) 07:35 | URL |  【編集】

れいさん

どもども!
ダンナは会社に行く前にもう一度整骨院に行って
コルセットを買って旅行に行きましたよ。
運転はコルセットが無かったらムリだったかも~。
なんとか夜行バスはクリアして、
あちこち遊び倒してきました。

アメリカ製湿布薬!
わざわざ取り寄せてしまうほどの効き目って凄いですね。

報告はあとでまた~。さていつになるのか。
のもん |  2011.01.10(月) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1727-c206b5ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |