2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.21 (Fri)

また面白い選手を取ったスパーズ

スティーブン・ピーナールが加入です。

なんだこのナイスな人選。
また中盤面白くなっちゃったじゃないか。
中盤いろいろもういるでしょ、とも思うんだが、
彼だったらスパーズに合いそうだし、見てみたい。

スパーズを見始めたのはベルボが移籍した年からなんだけど、
その後、モドリッチ、クラウチ、ニコ、パブリン、と
私が選んだわけじゃないのに、私好みのメンバーが次々入るスパーズ。
レノンは最初からいたし。
たまらんです。

ピーナールは0203シーズンにアヤックスにいて、その時にとても印象に残った。
ズラタンとかラフィとかスナイデルとかキブとか
ファン・デル・メイデ(←さすがに懐かしい)が
ヤングパワーでミランを追い詰めたりしていた面白いチームだったなあ。
その後ピーナールは何故かドルトムントにやってきて、
「おおっ♪」と嬉しくなったのだが、
パッとしないままプレミアに行ってしまった。
取るくせにちゃんと生かせない情けないドルトムント。

久々に見たのがエバートンで、
エバートンも曲者ぞろいで見ていて楽しいチームになっていた。
ピーナールも、かつての魅力のあるプレーに戻っていたし♪
南アフリカW杯でも、大活躍とまではいかなかったけど
開催地のチームのメンバーとして頑張っておりましたね。

エバートンから彼が抜けてしまうのは、ヒジョーに残念だが、
移動する先がスパーズとなれば話は別だなあ(笑)
後半もワクワクする試合が見れそうです。
スタメンに食い込んでくるのか、
どういう構想なのか見てみないと分からないけど。
ニコの出番がさらに遠ざかっていくようなのが切ない。

で。
週末のニューカッスル戦。
当然、Jスポでの中継があるもんだと思ってたのに
またしてもマンCに持って行かれました。
なんだよおお。
まあプレミアは確実にネットで見れるだけマシですね。
夜は出かけて遅くなるんだが、なんとか後半には間に合いたい。
ベイル、ゴールするなら後半にしてね!
スポンサーサイト

タグ : トッテナム スティーブン・ピーナール

19:19  |  プレミア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1739-d3596820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |