2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.23 (Sun)

ベイルの怪我が心配です

ニューカッスル対スパーズ、
今日は放送が無いのでネット中継が頼り。
遊んで帰ってようやく前半25分あたりに間に合った。
が、待てど暮らせどベイルの名前をアナウンサーが呼んでくれない。
ピーナールにまさかスタメン奪われた?
なことはないだろうから怪我か!と慌ててスパーズ公式のティッカーを見ると
スタメンに名前は入ってる。
よーく見ていくと、どうも10分で負傷交代になっているようだ。
ガーーーーーーーーン(涙)

映像を見ていないので、
どういう状況で下がらなくちゃいけなくなったのか分からない。
ハイライトを忘れずに録画しなくては。
後半、ベンチに下がっているベイルの様子が少し映ったから
酷い怪我ではないようでほっとした。
まあベイルの前にコーチがかぶさって映っていたので、
表情までは確認できなかったけど。もー。
あとは日本語記事がアップされるのを待とう。

さて
試合については、もうさすがに頭がもうろうとしてきたので
これ以上は書けないが
左にポジションを移したレノンが、クラウチ、デフォーと繋いだボールを
粘ってドリブルで持ち込みゴール隅に決めて、
ロスタイムに大きな同点弾!
終了直前に敗戦を免れた。
いやーもうさすがに叫んでしまったよ。
まだ3分以上あったロスタイム中に、もしかしたら逆転できるかも!
と期待してしまいそうな状況もあったが、残念ながら反撃もそこまで。
ピーナールに替わりピッチに入ったニコが、
たったの10分強とは言え、いつもよりもアピールできていたように思う。
もっと彼も使ってあげたいよなあ。
ピーナールは足をつりながらも頑張っていたが
同じポジションのベイルと比べると、やはりパンチ力に欠けるなあ。
まだ初戦だから、これだけで判断はできないけれどね。

1月の市場が閉じるまでまだまだ間がある。
スパーズもこれから動きがさらに出てくるんだろうなと
心配でドキドキしております。


並行して見ていたブンデスも、各地いろいろ動いたみたいで
ぼんやりしてる間に、案の定するするとFC白ソーセージが
CL圏内に入り込んできやがりました。
バイヤーは明日勝ってちゃんとポイント差を付けるように。以上。

タグ : トッテナム ギャレス・ベイル

02:46  |  プレミア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1742-152118fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |