2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.01 (Tue)

速報!ボーフム、大事な試合で7連勝目

うそみたいー!!!

1011-2-20-B5.jpg

しかも3位だよ3位!!
2位のアウグスブルクとポイント同じだよ!

内容的には見どころのあまりないゲームでしたが
相手の攻撃を粘って跳ね返しまくり
わずかなチャンスで85分に先制点!
そのまま逃げ切りました。
シュート何本打てたんだか。

しかもフェデリコのフェデリコらしいコロコロシュート(爆笑)
(ってよく知らんけどw)
あの位置だったらどんな低速でも入るだろ!な力ないシュートが
ころころとゴールの左隅、サイドネットに吸いこまれた。
粘ってペナ内まで切り返しを入れつつ
ドリブルで踏み込んでいったアイディンの仕事が9割だったが
スローで見ると、
このアイディンにボールを落としていたのがフェデリコ、ってのでまた爆笑。

アウグスブルクは山ほど攻めて、枠内のシュートだってそこそこあったのに
この結果は痛すぎるだろう。
でもボーフムの守備は、かつてに比べれば、落ち着きが出た分
まだ安心して見ていられた。
ヨハンソンのファウルがイエローで済んだのはラッキーでした。
ヤヒアの尻拭いとはいえ、レッドになっても文句言えないファウルだったもんなあ。

ミムンは調子が上がるまで持って行けませんでした。
ボールぜんぜん来ないんだもん。
右にばっかり偏って。
体があったまるほどの時間がない。
まあ自分でもっと顔を出しに行けばいいのかもしれませんが、
なかなかアウエーでそこまでバランスは崩せないのかも。
結局70分で交代になりました。残念。また次ね。

萌ちゃんも見学に。
試合の前に、花束貰ってたみたいです。
優勝おめでとう&歓迎ってところでしょうか。

1011-2-20-B4.jpg

これ以上付け加えることもそうないかもしれませんが、
またレポは後日?。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム アウグスブルク

07:01  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うそん(>_<)
アウクスブルク負けちゃったのか・・・
なんとか昇格争いに残って欲しい!
かめ。 |  2011.02.01(火) 13:58 | URL |  【編集】

かめ。さん、どもでーす。

あれっ。アウグスブルク応援?
 ↓
(Twitter&Blogを確認)
 ↓
萌ちゃん応援すか?
 ↓
萌ちゃん来季バイヤーに合流する予定ですよね。
でもやっぱ昇格した方がいい、のかな。

アウグスブルクには申し訳ないようなゴールで
終了間際に勝ち点もってっちゃいました。
でもまだまだ半分ですよー。
ブンデスもツヴァイテも、予断を許しませんね。
のもん |  2011.02.01(火) 22:07 | URL |  【編集】

そうそう!萌ちゃんの応援です!
浦和の1年目から応援してて、デビュー戦もスタジアムで応援してたので、
日本人選手では、一番思い入れが強い選手なんです。

で、2012年6月までのレンタルだから、1年半アウクスブルクの予定だと思います。
ということは、自力で昇格してもらわないと!
かめ。 |  2011.02.01(火) 23:51 | URL |  【編集】

なんと、前半は起きられずに見られませんでした。
しかし、本当にボーフムの攻撃は右サイドばかりでしたね。コップリンが下がったときはどうなるのかと思いましたよ。
まあ、少し寝坊しましたが早起きしてよかったです。だんだん次が楽しみになってきました。
reis |  2011.02.02(水) 01:10 | URL |  【編集】

かめ。さん

すごい、デビュー戦から見ている応援選手がいるって素敵だなあ。
今年は飛躍とチャレンジの年ですね。
サポ冥利に尽きるような活躍を見せてほしいですね。

>で、2012年6月までのレンタルだから、1年半アウクスブルクの予定だと思います。

あーそうなんですね。
よく調べもしないで来季からは来るのかと思っていたら。
たっぷり修行して、泣き顔もキリリと引きしめて、
バイヤーに来るのを待ってます。

reisさん

前半の試合内容は後半とほぼ同じようなモノでしたが
まだ疲れていないので、守備は安定していたと思います。
とはいえ自陣にばかりいるのは見ていても落ち着きません。

なんであんなに右に偏っちゃうんでしょうね。
コプリンの方が上がりのタイミングがいいせいかなと思ってたんですが、
それだけでもないような。
気になるなあ~。
前節はわりとバランス良かったと思うんですけどね。

早起きした甲斐のある試合でしたねー。
この調子で、ジミに堅実に大事に、一試合ずつ続けてほしいです。
のもん |  2011.02.02(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1753-550f8999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |