2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.22 (Tue)

1011-2BL#27 ボーフム対コットブス

日本のための黙祷。
ミムンの姿を見てグッと来てしまった(涙)

1011-2-27-1.jpg

なんとかホームで勝ち点3を死守。
久々に見るボーフム、というか2部の試合は
ミスが多くてもどかしい。

コルクマツが3人に囲まれながらもボールを繋ぎ、
交代で入ったフェデリコがフリーでシュート。
ゴールにまいて入れるような軌道。
コルクマツにボールをパスする前の動きは
ミムンがドリブルで相手をしぶとく抜きながら、
中央でダブロとワンツーの動きを入れ、
コルクマツへパスを出したところから。

ゴールに至るまでの選手たちの動きは粘り強く、
いいコースを運んだ結果で
素晴らしいものだった。

でもな。
ゴール以外の部分は、
やりたいことはとても分かるんだが
技術がついてってません、な内容で、
自分の目が、そこまで見ていた試合に引きづられているのは百も承知で
それでもなお、これでいいのか?と。
もう少し、ボーフムの選手たちは上手かったと思うんだが。

とりあえずここまででアップ。
こまいところはまたあとで。
→ できました。コチラ
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

08:18  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1793-f9280371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |