2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.28 (Mon)

3日はDJイベント@RR

リューメイさんの日記が更新されてます。
→ 寒いッス、痛いッス!の巻。
また体壊してるし(苦笑)大丈夫なのかしらん。
来生さんの新潟ライブもちゃんと行われるようですね!
広島、福岡はどうだったんだろう。
どなたか見に行かれた方、タレコミお待ちしておりますよ。

さてっ。
週末、4月3日(日)はRockerRoomでDJイベントがあります。
START・19:00?
参加費1000円と、飲食代はそれぞれ別に。
ってFoodも出るのか。どんな感じなんだろー?

もともと隈さんとなんかやろう、と計画されていたものですが、
このたびの震災が間にあって、
被災された方へのサポートイベントとしての役目もプラスされたようです。
いいんじゃないでしょうか。
まだ現在進行形の困難が山積みではあるけれど、
模索しながら支援の道をさぐるのは悪いことではないはず。
日々やれることからやってみる。

いつものライブとは違う試み。
むしろ今回しか見れない?なリューメイさんに会えるかも。
このイベントで何をやるのかまだ分からないけれど、
とりあえずドキドキしつつ行ってまいります。
そろそろ私にも音楽が必要です。

時間も比較的早いし、興味のある方ご一緒にどうですか。

タグ : RYUMEI 小田木隆明

21:31  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1797-f28f9c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |