2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.12 (Tue)

久々に起きたのを後悔した

ホームにヘルタを迎えた大一番。
ボーフムはここで勝たねば意味がない。
ブンデス公式に載っていた過去の対戦成績は
圧倒的にボーフムの分が悪かったが。

ミムンがコビーに削られて
前半終了を待たずに交代してしまったのが痛い。

ボーフムが元気だったのは最初の15分だけだな。
24分に先制されてからは、流れを取り戻すことが出来なかった。

後半に入ってからは、リズムの出ない場当たり的な内容。
それでも残り10分になって、相手が余裕ぶっこいてる間に
流れが戻り始めたのに、決めきれずファウルで水を差して
結局自分たちでチャンスを逃していく。
マティアスが2枚目の黄色で退場になってから、
ボーフムの選手たちは気持ちを切り替えることが出来ず、
その後ほどなく生まれたヘルタの追加点は
自ら呼び込んだようなもんだ。
左からの相手のクロスに競り合った後は
右で折り返す選手のことも、
そのボールをしっかりゴールした選手のことも、
まるでカバーしてなかったボーフムの守備陣。
ただぼさっと突っ立って、顔だけボールの動きを追っていた。
ルーテが気の毒だ。
ほんと、笛でも鳴ってたか?と思うほど、
ボーフムの選手は、まるで何もしなかった。

ミムンの後に、コルクマツも、
60分には怪我で交代させることになってしまった。
(しかもコルクマツ蹴ってるのフェデリコだし)
怪我がなくてもフンケルの交代はあまり変わらなかったと思うが。
前節、調子の良かったサグリクを最初から使わない所がフンケルで、
こういう流れの悪い状況の時に、
明確な手を打っているように見えない所がフンケルだよなあ。

1部に上がったら苦労するからね、
な内容だった今日の試合。
ミムンの怪我だけが、長引かないことを祈る。

ああもう寝なきゃー!!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

05:20  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1807-15582dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |