2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.12 (Tue)

最終的な決定はまだだけど

ミムンの怪我が思いのほか重いようです。
ショック。

RevierSport → Saisonaus für Azaouagh
DerWesten → Ein ganz bitterer Abend für den VfL Bochum

チームドクターも、月曜夜の段階で足首の靭帯の損傷があると見ており、
最終的な診断結果はまた後になるものの、
これ以上悪くならないことを願っていると。
最悪シーズン終了ですよ。
この時期になると、少し長引く怪我をしただけで、
「Saizonaus」なんて書かれてしまう。
コビーも悪気があったわけじゃないのだ。
すごく心配そうにミムンの様子を見てたよ。

1011-2-29-2.jpg

ミムンはかなり長く倒れていたけれど、
とりあえず歩いて外に出て、もう一度戻ってはきた。
でも足が痛そうで、動くのもやっとな感じで
結局ハーフタイムを待たずにフェデリコと交代になってしまった。

まさかここまで酷いとは思わなかったよ。

まだちゃんとした診断結果が出るのはこれから。
少しでも軽い状態であってほしい。
せっかく戻ってきて、チームを支える大きな力になってるのにあんまりだよ。
せめて入れ替え戦までには、と祈るのみ。
頑張れミムン。

テセの怪我ももう一度詳しい検査をしているようだ。
離脱の期間が少しでも短くなるように願ってる。

ボーフム、油断のならない位置にいます。
怪我人も多くやりくりは難しいが
なんとか上位3位以内をキープしてくれ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

21:45  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1808-5bef16a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |