2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.15 (Sun)

収束

今夜は外でイイ男達に会ってきたので、
家に帰ってきたのは75分くらいだった。
バイヤーはアウエーで先制してた。
カンファレンスとバイヤーの中継を立ち上げて
あちこち入る「Tor!」の知らせを聞く。
同点だったバイエルンはいつの間にか逆転していた。
バイヤーは1点だけで心もとないが、
確認すると引き分け以上で大丈夫なんだな。
入れ替え戦をめぐる戦いの方が動きが激しくなってきた。

結局、バイヤーは1点を守って2位。
来季はCL本戦出場が決まった。
この1年はCLという目標の為の準備期間。
来シーズンからが本番です。

入れ替え戦に回ったのはBMG。
正直、当たりたくはない相手だったな。
なんてボーフムが3位になってから言えってか。

今の段階で、私の気持ちとしては、
なるようになれ、だな。
結果がどうあれ、見ていて気分のいい試合であってほしいと思う。

他の結果はあまりちゃんと見てないが、
マーカス、最後に申し訳程度の出場をさせてもらったようだ。
名ばかりマイスター。
来季は別のクラブに出た方が良いよマーカス。
そこで意地を張っていても見返りはない。
黄色い連中が皿を掲げてはしゃぐシーンなんて見たくもねえよ。

ノイアー、最後の試合もゴールマウスに立ってたんだな。
長かったリーグ戦はこれでオシマイ。最悪なのは今日までにしよう。
ポカルは別のキーパーで行こうよね。

一瞬だけ見たのだが、
ベナーリオの前髪がばらっとなってて
ドキっとしました。
その方が男前だわよ。

しかし今シーズンのブンデスはむちゃくちゃだな。
マインツ、カイザース、フライブルクが一ケタ順位で
シュッツ、ブレーメン、シャルケが並んで12,13,14って。
最後まで何か落ち着かないシーズンだったなあ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン

01:04  |  BAYER 04 LEVERKUSEN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1834-0c152100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |