2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.04 (Sat)

ふたり以上で暴走行為

昔、くるまの免許を取った時、
2人以上で走ってるだけで、
集団暴走行為とみなされると聞きました。

こんばんは、蛸足格闘部です。

先日、いつものF橋アリーナに
グループキックのトライアルコースに行ってきました。
誰でも500円払えば、単発で参加出来るのです。
最近始まった19:05からのコース。
微妙な時間帯だったのですが、
ムリすれば行けないことはないので、
軽く腹ごしらえして夕飯の支度をして行ってみたら、
ジムの受付で「寂しい時間にありがとうございます」と。
「????」
「3人くらいしかいないんですよ、この時間」
「えっ」

このトライアルコースは500円で誰でも、
なんですが、月間フリーパスでは参加できないのだとか。
なので、朝昼夜問わずどんな時間に行ってもどんなレッスンでも必ずいる人たちが
ここにはこないのだと。
ああなんて分かりやすい。
しかも時間も遅いので、なかなか一般の人も集まらないようで。
にしたって。

インストラクターの方も「あっ増えた!今日は3人です!」
なんて喜んでるし。
「先週は2人だったんですよ!」
おいおい。
今日の動きは、こないだの土曜にやったのと同じはずなので、
テンポも難しいしごまかしながらなんとか頑張ろうと思ってたら
3人じゃごまかしようがないではないか。
まあいろいろ教わって前より動けるようになったけど。

いつも行ってる火曜の20:05からの通常レッスンでも
少なくとも15人ほどはいるし、
土日の明るい時間なら30人くらいいるスタジオに
センセの前に三人並んで、
隅っこ(爆笑)で激しく動く私たち。

さみしい。

というか異様。

「来週はもう一人くるから4人です!」
もう私が来ないわけにはいかない状態に。
前回も来たという常連の女性が
「でも一人だったらやめようよね」

来月はこの時間のトライアル無くなるんじゃないの?(汗)


お近くの方で興味のある方は行ってみては。
18日(土)にはグループキック無料レッスンもやるらしいっす。

タグ : グループキック

00:14  |  蛸足格闘部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1849-7668bfc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |