2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.19 (Sun)

ボーフムの新シーズンがスタート

18日の土曜日から、ボーフムの新シーズンがスタートしています。
新ユニや新シャツ・トレーニングウエアなどのお披露目が
ファッションショー形式で行われるのもボーフムのお約束です。
公式で発表された新ユニを見て、
いきなりどん底に叩き落とされたような気分です。

今季のボーフムは「なんちゃってユナイテッド」です。

なんちゃってユニ

かっこわりいいいいいいいいいいい(涙)
つかマティアス、太っただろ!

Bildには「ブラジル代表みたい(ぷ)」とも書かれています。うるせー。
それなら「Do You Football」(←これでもメーカー名です)の方がマシ!?
つか昨シーズンのデニム調ユニの方が数倍カッコよかったじゃんよおおおお。
ロゴも残念な感じです。ううう。

残念ロゴ

もし買う機会があっても今回はさすがに欲しくないと思いました。

さてここまで決まっている新人ちゃんたちのお披露目もここであります。

1112新人1

左から
Daniel Ginczek (BVB), Christoph Kramer (Bayer Leverkusen II),
Denis Berger (Kickers Offenbach), Lukas Sinkiewicz (FC Augsburg),
他にも決まってる選手がいるはずですが、今回は間に合わず。
ゲッツェの兄とかいう噂があるんですが(笑)兄って。

お久しぶりのシンキ。
バイヤーにいたんですが出番が少ないのと、出るとイマイチだったという記憶が。
アウグスブルクに行ってたんですね。
せっかく1部に上がったのにボーフムに来ちゃっていいの?
なんかコーチにしか見えないんですがw

面構えで気になるのはやっぱり3番目のデニス・ベルガー。
どんな選手か全く分かりませんが、
ドリッテのキッカーズ・オッフェンバッハから来た29歳。
ポジションは左のミットフィルダーで左利き。

1112新人2

期待したくなる風貌です。

左の若い子ちゃん二人がいかにもで笑ってしまいました。

いかにも

やんちゃというには可愛げのないドルのギンチェク(というのかな)と
白くてリンゴほっぺで金髪で泣きそうで背だけは高くてほっそいバイヤーユースのクラマー。
バイヤー出身の若いのってこんなのばっか。
私的にはちっともそそられないんだよなー。

悲しいお知らせが。私にとってですが。
昨シーズン当初、私が顔面チェックでイチオシだったマレクが
(→ 過去記事:ボーフムの新シーズンはとっくに始まってます)
ビーレフェルトへ1年間レンタル移籍になってしまいました。
ってドリッテじゃんよー。
彼はミムンが復帰してから出番がなくなってしまい、
ボーフム2に戻されたりしてたんですが、
修行の場として他のチームへ行くことになったようです。
大きくなって戻ってくるのを待ってるよ。

RZATKOWSKI.jpg

ぜったいこっちのユニの方がいいっ。

ついでと言ってはなんですが、
コルクマツはレンタルもとのフランクフルトへ、
ザグリクもパウリへの移籍が決まったようです。
ザクリクちょっと好きだったのに。しくしく。

このお披露目ステージに出てきた選手たちは
続いてサイン会を行ったようです。
カードはまだ新ユニの写真しか載ってないようですけどね。

長くなったので練習初日については次で!
シーズン始まると一気に忙しくなる~。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ボーフム

13:35  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1858-b3b47124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |