2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.19 (Sun)

1112ボーフム、練習開始!

レヴィア土建組合の花見の席で「兄弟船」を歌うルーテ。嘘です。

組合の花見

前季の終わりに見つけて貼り忘れてただけです。


一つ前の記事の続きになります。
ボーフムの新シーズンの最初のトレーニングも始まりました。
ミムンもちゃんといますね。安心安心。
相変わらずランニングでは、
後ろの方で円周の内側を走っているようですが。
最初の日からそんななのは、平常心でいる、ということなのかどうなのか(笑)

1112トレーニング1

初日はどのサイトでもかなり大盤振る舞いなギャラリーを載せてくれています。
ミムンの番号がすごく気になるんですが、
来季彼はこんな番号もらっちゃうんでしょうか!?

1112トレーニング3

ボーフム結構いい加減なので、
練習の時とか自分の番号じゃないモノ着てたりするんで。
でももらっちゃうんなら、それは期待(というか責任)の裏返しで
来季は1年通じて確かな仕事をしなければいけない、という意味だと思います。
いや、毎年そうなんだけどさ。
怪我しないで、とりあえず。全てはそこからなのだ。

私としたことが、
3月以来ミムンにラブレターを書いていないのだ。
終盤に入ってくると、どのタイミングで出したらいいのか分からなくなるし、
終わるとすぐ休みなんだよなーと思うとまた内容がズレそうだし、
じゃあ開始の時に届くように!と思いつつぼやぼやしてたら始まってしまった。
あかん。早く書こう。書け。

初日はランニングやフィジカルトレーニングの他、
ミニゲームも行ったみたいです。
ミムンが足裏を使ってこれから何かを仕掛けそうな雰囲気。
いい写真だなあ。

1112トレーニング2

やんちゃ坊主もこれくらいの顔ならまだなあ、いいんだけど。
泣き虫ボウヤもこれくらいキリリと・・・まだまだか。

1112トレーニング4

コップリンは髪を切って少しだけ大人びたような。
マティアスも、イベントの時のふっくらは何だったのかしらん。
キミらの成長はボーフムの未来につながる。頑張りなさいね。

1112トレーニング5

移籍関連は、ボーフムにしてもまだいろいろ動いている模様。
まあこの辺はネタとしてきちんと扱うことはしませんので、
各自ご確認ください。

ボーフムはこれから親善試合だ、ファン感謝デーだ、キャンプだと
いろいろ忙しくなるでしょう。
ニュースが出てきたら「おっ」てな感じで
マイペースにアップして行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ボーフム ブンデスリーガ

15:54  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1859-f9b6857f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |