2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.20 (Mon)

ようこそ般若くん

バイヤーのスタートっていつかなーと久々に公式を見たら
ベアンスが。

あ、シュールレか。
ってキミいくつなの?

般若くん1

見るたび顔が変わっていくような気がする。ゴツく。

最初に意識した時は、ボーフムとの対戦でゴールを決めた時。
なんかおばちゃんみたいな顔の選手に決められちゃったよ、と良い印象がない。

般若くん3

たまに見ると、こんなだっけか?と思う顔になっている。

般若くん2

般若のよう。怖い。笑ってるのに。
私はマインツの試合をもう見ていないし、
彼が活躍していると聞いても見てないので何とも言えない。
早くからバイヤーへの移籍が決まっていたし
ドイツ代表にも選ばれているので、きっと可能性のある良い選手なのだろう。
マインツも5位に入ったことだし。
すまん、開幕当初はELに出るなんて思ってなかったから、
重要な戦力の引き抜きになってしまった。申し訳ない。

シーズン途中で、ベアンスってこんな顔だったなと思い出した。
きっと彼も大人になったらこういう顔になるんだろうな。

般若くんの先輩

まさか移籍してきた最初の写真で、もうこうなってるとは思わかなったよ。
↑最初に戻る。
時間だけが矢のように過ぎているのか彼のところで。

ともあれ。
今季からはバイヤーの選手。
バイヤーのサッカーがどう変わるのか、変わらないのか分からないが
その中で真価が発揮できるように願う。
CLはきっと実力を伸ばす大きなチャンスになるだろう。
ちなみに。
ここから先もコンスタントにドイツ代表に呼ばれるかどうかは分からない。
たとえ呼ばれても使われるには、まだまだ遠い道のりが待っている、と思う。
バイヤーは今はそういう位置づけです。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ レバークーゼン マインツ アンドレ・シュールレ

08:23  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1860-c111fb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |