2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.22 (Wed)

2部の夏は短く、1部の冬は短く、

私の休みはどっちも短いと。
ふざけんなー!!

ブンデス11-12シーズンの対戦表が出ました。
ツヴァイテが7月の半ばから開幕するなんて聞いてないよッ(涙)
ぜんぜん休みないじゃんか!
しかも南米選手権やってるっての。
せめて7月くらいは、気ままにサッカー見たかったよ。
なんで一緒に開幕しないんだよー。

で、エアステはじゃあミッドウィークとかにやるわけ?
と両方の日程表を動かない頭で見比べていたら
どーも1部の方は、ウインターブレイクが短くて、
1月半ばから始まるらしい。
2試合おいて2月から2部が再開する。

これはいったい何の嫌がらせですか。
ボーフムが1部に上がれなかったからって、
こんなヒドイ仕打ちが待ってるなんて。
ユーロがあるから前倒しになるのは覚悟してたけど、
なんで時間差開幕。
節電!?
いや、むしろのもん家的にはぜんぜん節電にならないだろ。


考えてみたら
どーせプレミア見てるんだから、
年末年始だって休みなしなんだよな。
って慰めになってねー。

まだまだのんびりしていたいのに、
いきなり叩き起こされたような気分です。
しかもあまり他の人は関係ないところが納得いかないです。
ちっくしょー。


あ、ブンデスの開幕について触れていませんね。

3年続けてマヌエル・フリードリヒに対するピンポイント攻撃で
頭が痛いです。
開幕でマインツと当たるのはもう2シーズン前にやったでしょうが。
新鮮味がないってのー。
そういう個人的な小ネタが絡まないチームと当たりたかったなー。


考えてみたら。
前半はずーっと1部と2部で試合数が違う状態で進むわけですね。
頭が混乱しそうだーーー(涙)

タグ : ブンデスリーガ ツヴァイテリーガ ボーフム レバークーゼン

00:19  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

確かにこの日程はどうかと思いますね。
特にツヴァイテの7月開幕というのには参りました。
もうあっという間に開幕ですよ。
ボーフムに加入した選手、まだ把握できてませんし・・・。
私の頭の中まだ全然整理されていません。
いや、きっと整理する余裕もないまま開幕してしまうでしょう。
reis |  2011.06.23(木) 22:20 | URL |  【編集】

reisさん

知ってましたか?
私は日程ダウンロードしてビックリでしたよ。
どういう理由で1部と2部をずらしたんでしょうね。

まったく寝耳に水の話で、
のんびり構えていたのにいきなり気がせいて慌ただしくなってます。
やーだー。

>いや、きっと整理する余裕もないまま開幕してしまうでしょう。

私もきっとそうなると思います。

スーパーカップ、開幕セレモニーと順番を踏んで、
新シーズンへ気持を盛り上げていきたいのに、
バタバタとなし崩しに突入しそうでヤですよー。
選手も切り替えてる暇ないんじゃないのかなあ。

移籍期間もかなり残しながら、チームが始動するのもなんだかなー。
のもん |  2011.06.24(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1861-e6a4e9f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |