2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.02 (Tue)

マーカスファン号泣ギャラリー

もうちょっとお付き合いください。

ニュルンベルク公式に、試合レポと山盛りギャラリーがアップされました。
57枚!
"Für Berlin noch ein Stück drauf packen"
出てくるのは遅かったけど、出てきたらすごい数。うれすぃー。
マーカスの力強いシュートシーン、
血管ブチ切れそうなほど力強いガッツポーズを決めてる写真、
ハットトリックを決めた後、顔を覆いながら走る写真、
そして解放されたような歓喜の笑顔。
もう1枚1枚の彼の表情、体の動き、彼の熱が伝わってくるような写真ばかり。
涙なくして見れません。ウワーン。
本当に、本当に、ほんっっっっとおに移籍して良かった。

その前に紹介したnordbayern.deの1.FCニュルンベルクのページにも
記事がどっさり。
公式には入ってない写真もいろいろと。

ブンデス公式でインタなんて出てきちゃうかも~、まだ早いか?
なんていそいそと見に行ってみたら
ポカルの前にもうすでにインタビューを受けてました。
リンク上手くはれないので、クラブチームのページから探してください。
長尺インタです。
ざざっと読んだけど、いい内容の記事でした。
訳してる時間はちょっとないのだ。

そしていろいろさまよっているうちに、
今日もラブレターは一向に進まないのであった。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : マーカス・フォイルナー ニュルンベルク

00:18  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1888-8aa02807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |